なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
あと1週間で夏休み~
なんて浮かれてましたが…

私、もしかして就活しなきゃならない!?

やばい…すっかり忘れてました(汗)
今は修士課程に在学中なんで、順調に行けば再来年の3月に卒業なんですよ。
今、大学3年の友達に言われて気づきました。アホだった…。

とりあえず、教育系の企業の説明会には行っておこう…。
じゃないと、マジで危なくなりそう(笑)

しかも、浮かれすぎてて学会のこと、サッパリ進めてなくて

一体、お前は音大に在学しててどんな研究進めてるんだ?と不思議でしょうね…(苦笑)
ちなみに学会では、とある障害の子に対して行った、援助&音楽の提供の仕方について発表してまいります。
これがまたね…。音楽って文章化しにくくってさ…。

それにしても、進学か、就職か悩むわ~。
今の一番の希望は、今の大学の研究員になって、進学することなんですけどね…。
なんせ、最大の難関の英語が!
私、語学はフィーリングな女なんで(笑)言っている意味はわかるけど、きちんとした日本語にならんのです。
また受験かぁ…
もし、受験をしたら6回目ですが!(爆)
絶対、私受験好きな女だよ…小・中・高・大・修士…もういいっちゅうに!(笑)

ど~しようかな~…
KENちゃん助けて~

2003macauken-1.jpg

このKENちゃんやばいくらいかわいい♡

こうして、贅沢な悩みを抱えながら、また夜は更けていくのです…
みなさんは、どうやって悩みを越えましたか?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。