なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
休養日になると突然暇になるぽるこです。
今週は2連休~♪
休みができて幸せ☆

で、休みなので朝っぱらからすーの旅へ出る。
主にKENちゃんですが(笑)

そして思った。

なんで、私KENちゃんが好き!?

今でこそ全てが好き!!なKENちゃんだけど
私の嫌いなタイプの要素がめちゃくちゃ入っているもの…。
タバコは吸うし
タトゥーにピアスだし
悪だし…(今も悪?)
説教するし!!
こんな顔されて「かっこいい!!」とか言えないっすよね

144.jpg


はっきり言って…怖いんですけど!(汗)

4人いたってさ、やっぱり入り口の男の旭は万人受けする素敵さがあるし
仔仔は本当にかわいいと思う。
ヴァネもあのサラサラロン毛には「ん!?」と思うこともあるけれど
笑顔が素敵だし、性格が良さそうだもの。
なのに、なぜKENちゃんだったんだろう…
自分のBLOG読んでても、さっぱりどうしてKENちゃん落ちしたのかがわからん(笑)
成田行って完全落ちしたのは間違いないんだけど…

でもね、KENちゃんにだって素敵なところはいっぱいあるの。
例えば…音楽を愛していることが、とても良く伝わってくるから。
あの声を持って生まれたことは、やっぱり歌手になるべきだったと思う。
インタビューを読んでいても、本当に知的な人だって言うのがわかる。
それは自分の事を冷静に判断することができる力だったり
気持ちをコントロールすることだったり、誰かに手を差し伸べる方法であったり…。

私自身が持っていない、って思うことと、すごく共感できる所のバランスが
KENちゃんはすごく良い人なの。
だからKENちゃんに落ちた後でも、こんなにはまることができてるんだと思う。

お顔だってもちろん素敵よ!

171.jpg

2003bijin4.jpg


私はキリッとした顔より、笑ってくにゃ~となっているときのほうが好き♡

で、結局この記事は何がいいたかったんだ?(汗)

追記:
孝天迷sistersのKIKIさんもKENちゃんの記事をupされてました☆
そのなかでビックリしたことが!

KENちゃんはママからPIGGYと呼ばれている!!

その通りすぎて怖いです(爆)
さすがお母様…
もちろん私はPIGGYなKENちゃんも大好きですよん♪
スポンサーサイト
ふわ~良く寝た!
やっと土曜日です。今週は(も?)長かった…

七夕コンサートですが、無事に終わりました。
私自身は全然無事じゃなかったですが…

コンサートは無事に終了!!

他の科の人と一緒に勉強することは本当にお勉強になりました!!
もう、こんな経験できないかもしれないけれど、いい経験でした。
やっぱり、その道のプロってすごい。かっこいいよ!
みんな、どうもありがとう~!!
打ち上げにはぜひ参加させてくださいませ☆


で、コンサートの後、私はクラスメイトと二人で飲んでました。
4月に院生になってから、お互い忙しくて…
私よりも、彼女のほうがずっとずっと忙しそうでしたが。
だから、やっと飲む機会がもてたことに感激!!
また再来週にも、今度は三人で飲むので楽しみです~♪
本当に、二人にはめちゃくちゃ助けられてて…。

で、コンサートの余韻も冷めぬまま、やはりやって来る金曜日…。
そう、実習の日!
実習前から、また先生にダメ出しをくらい…(七夕コンサートのこと…ふぅ。)
でもセラピストはいつも安定した気持ちで!ってのをなんとか行うべく
ダメ出しした先生とともに実習場所へ…。
なんとか二つのセッションをこなし、さっさと帰宅(笑)
金曜日の夜は楽しみにしていることがあるので、早く帰るようにしてるんです(笑)

そんなこんなの一週間でした。
また来週も頑張ろう!
そうしたら夏休みだ☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。