なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
どうも~♪
すー波から乗り遅れ気味のぽるこです(汗)

木曜に控えたコンサートを前に、いっぱいいっぱいでございます(汗)
変わらず実習はやってくるし
明日には事例研究の発表が…。院生って大変!
これ、マジで好きなことじゃなきゃ発狂してます(苦笑)
夏休みまであと2週間!がんばろう!!

そんなところで。
すーは今何やってるの??(笑)
あ、ギャラの話に、仔仔はしつこいって話(違)ですね。
雑誌もゾクゾク登場中~!!(私、ほとんど買ってませんが、何か?笑)
BLOG巡りも時間が取れん~もありますが
アメブロとgooに出入りできないぞ(怒)
一番怒っているのはブログ主さんだと思いますが、ストーカーも怒ってるぞ!!

そんな怒ってる孝天迷の方々のために(孝天迷がいないとは言わせないぞ!)
妄想写真投下♥

こんな風に抱かれたい♡
mg1f32g.jpg


おぉ~!!素敵な笑顔!手馴れた抱き方!
そして、楽しすぎの旭(爆)

ちなみにこんなお写真も…
mgf3pickupst.jpg


チェンジかよっ!

一緒に雨宿りしたーい♡
amayadori.jpg

バーバーリーなんて持ってるんだ!とか突っ込まないでくださいね。
こんな時期だし、相合傘(ふるっ!)とかしたいな~なんて(笑)
私なら、絶対こんなに濡らさないし!!
カジュアル服なKENちゃん、素敵♪♪

一緒にドライブにも行きたーい♡
kenpepconhkcar.jpg

アウディとかさ!
ま~い~に貸してる場合じゃなくてさ、ドライブ行け!

そしてこの胸の中がどうなっているか知りたい…
kenpepsiconsit.jpg

チ○ピとか、お腹(笑)とか…どーなってるの!?
このはだけ具合が、妄想をかきたてられます…!

最後はおとこらしいKENちゃんで!
kenkillercoollook.jpg

あぁ、また身ごもりそう…(笑)

それでは~♪
