なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
明日、とある音楽祭に出てきます。
なのにまだ歌詞暗記してない!私なにやるかよくわかってない!

ピアノ伴奏の楽譜、紛失!

…どーすんべ?私…(汗)思わず地元の方言出ちゃったよ。

でね。
最近、話題の柯有倫。アランと呼ばせていただきます。
そう、そのアランは永不停止の作詞者だと某ブログ主様より情報を頂き(謝謝!!)
ようやく、アランを検索すると永不停止のCDプロモの記事ばかりひっかかる理由が納得いったわけです。
(作曲者だと私、勘違いしてました。正しくは作詞者です)

そして、私、何かがピーンと響きまして(笑)
POPASIAのKENちゃん特集号(笑)を引っ張り出す。

そしたら!!
ちゃんと日本語でアランのこと書かれているじゃないですか~!!

なんと!!
KENちゃんとアランは『幼稚園時代からの友人』だそうな。
それって、幼馴染ってことだよね!!すごーーい!!
彼らは2歳違いだよね?
じゃぁ、もうKENちゃんは放浪生活が始まってて出会ったのかしら?

スー完全落ちのキッカケが『永不停止』の曲&孝天歌声の私なので

アランアルバム、俄然期待高まる!!!

もちろん作詞・作曲はアランよね??
8月18日!!!楽しみだな~♪


…って思ったんだけどね。
19日に私、学会発表なのよ。
しかもね、18日から21日まで大阪に出張なのよ。
H○Vさんのお世話になれないじゃない。
梅田or心斎橋では入荷するかしら?そしたら買いに行っちゃうよ!(笑)

こうして、中華な世界に、また一歩足を踏み入れるのでした(笑)


ちなみに。
『アラン』と連発していると
サンダーバードの『アラン』を思い出してならない(爆)
alan2.jpg

歳ごまかしてるとか言わないで~
サンダーバードも大好きです♡
スポンサーサイト
KENちゃんは以前

中華人らしく、髪は染めないっ!!

なんて言ってたけど。
でも染めてるのも見つけちゃったけどっ♡
(過去、何度かBLOGにアップしたことあり笑)

証拠写真
kencloseupaug03.jpg

また違う写真にしちゃった(笑)
でも私は、染めてるときのほうが、なんか優しくて好きだけど~♡

でもまぁ、そういう誇りをもっているKENちゃん。
文句なしにカッコイイ!!

でね、私、それに同意して(笑)以前はずっと髪も染めてて
信じてくれない人が多いんだけど(笑)
黒に染め直してからは黒髪通してたし、髪型もKENちゃんに似てたの!
(強いて言えば、Can't help~のころ?)

でもKENちゃん、お髭もはやしちゃったし、髪も切っちゃったしで
私もイメチェンしよっかなぁ…って。


前髪作って、髪染めちゃった!!

ごめんね、KENちゃん…。地毛じゃなくなっちゃった…
でもね、学会あるから、あんまり派手な色じゃないとは思うんだよ。
一見黒いし(笑)
(私、地毛が意外に明るいらしく、よく染めてると勘違いされてたくらいなんで…)

しかもさ!お母さんに「髪切りたいんだけど、どーしよう?」って聞いたらさ
『耳下のボブにすれば?』だって。

それ、丸っきりKENちゃんじゃないっすか?(汗)

さすがに切らなかったんだけどね(笑)
ちなみに母は、私は仔仔迷だと思ってるんですが。
孝天と言う名前も知らないはずなのですが。
なんで、髪型そんなこと言うかねー?(笑)

ってまぁ、ちょっと気分も変わりましたとさ☆
前期終了記念ってことで…。
(まだ終わってないけど!怒)

続きを読む
今日は晴天!まさに孝天の日!(笑)
そして、非常に個人的なことなのですが私の誕生日なのでーす!
毎年、誕生日は暑いんだな…だから私は晴れ女(笑)
この企画、計画したわけではないのですが
誕生日に孝天がぶつかりました!すごっ!!


お待たせしました~!全国孝天迷のみなさま!(待ってた?笑)
…そして海外の孝天迷のかた!(日本語読んでくださってるのかしら?)
孝天迷ぽるこが勝手に語る、ツッコミですっ!(笑)

で、全体的な印象…

まさに休日だね!(笑)
いい意味でも、悪い意味でも。
めちゃくちゃかっこいい写真もありましたが
リラックスした、普通のKENちゃんが見られたことのほうが私は嬉しかった!

まず一枚目がこの写真でしょ
私、この写真集どうなるんだろう…?ってすごい不安になりました。
旭と仔仔仲良くて、KENちゃんはすねてカメラいじり倒して、ヴァネはキメる!みたいな写真集になったらどうしよう…って(汗)

そしたら次もこの写真でしょ…
再び凹むぽるこ…(汗)
だってさ、カメラでKENちゃんの顔、見えないじゃん!(笑)
もうどうしようかと思ってたら、やっと笑顔が見れて安心しました。
そうそう!こういう笑顔を待ってたのよ!私は!!
仔仔の影でコッソリこの笑顔なのが微妙に気になったけどさっ!(笑)

東京タワー前の笑顔も素敵~♡
でもさ…この写真のアングルだとさ…
KENちゃん、前髪後退してるっぽくないっ!?
それはJe○ryさんだけで十分よ…ぎゃっ!また旭迷に叩かれる(汗)
でね、あとこの写真、ズボンの丈が微妙に短いことがよくわかります(笑)
スタイリストさーん!足が長いって絶賛するなら(BSCSテレビジョンより)
もうちょっと、長いの用意してあげて!(笑)

ちなみにこの写真はお気に入り~♪
なんかピョンって感じで動いてる奴。
たとえ、いくら牛柄だろうと…
KENちゃんが動いてるだけで、私は満足なのっ!(笑)

じゃ、次の所へ行きましょうか…。

この写真見て思ったの。
4人でKENちゃんとヴァネがサングラスかけてるところの写真。

あっ!お腹出てない♡って←かなり失礼…
でもさ、こんなに座っても服がたるむじゃない?
だから、まだKENちゃんいけるわ!!って(笑)

でもねー、こんなサングラスかけるとカッコイイKENちゃんですが
(好みはあると思うけど。私はサングラス、あんまり好きじゃない…)
同じ衣装でも休日のお父さん(おっさん!?)やってくれました!!!

お父さんつながりでもういっちょ!

まずは六本木ヒルズの所の見開きで3枚ソロカットが載ってる所~

かっこいいんだけど…どうしてもお父さん!
注:旭が実父に見えるのとは違い、KENちゃんの場合、一般的な父親像です(笑)

でもねー、これがお父さんでも、かっこいいお父さんもいるのよ~
これが実の父親だったら喜んでデートする(笑)
ピザ食べてるとこの写真ね。
でもね…ここでもまたツッコミの虫がウズウズ…

KENちゃん!!太るよっ!!
そんな大きなピザを一人で食べながら、ゲームボーイだなんて…
ピザは家族で食べるものよっ!!!

ふぅ~。
つっこんでばかりで微妙に疲れたわ(笑)
ってことで、私のお気に入りの写真達!
猫のはあまりにも人気が高いので、自主的に却下!(笑)

きゃ~!!放電!!放電!!

階段に座って、上見上げてるよ!!
隣のページにいる旭がかすんでるよ!(爆)

美しいわ…♡
そして、やっぱり綺麗な顔!女性的です。

モノクロのところで4人で乾杯してる写真ね。

で、今回の一番お気に入りの写真。
4人でお食事しようとしている所の写真。

この睨みKENちゃんが、どうしても好きなのっ!
一人食べる気満々だし(笑)
やっぱり、Mなの?私…

オマケ。お気に入りだけど、眉毛がどうしても薄く見えて仕方ない写真(笑)

猫シリーズの、ちょっぴり上を見上げてる感じの写真!

こんなに長いの書いたの久しぶりだわ…
つい力が入って…(苦笑)
お付き合い頂き、ありがとうございました!!
どうぞ、みなさまも一緒に突っ込んでください!(笑)
今日は台風ですが…皆さんの所は大丈夫ですか??
私はお休みになりました!おかげでゆっくり寝られました…(笑)
でも朝は早起きして、昨日のミスを取り返すべく横浜の大きな郵便局まで行ってきたんですけどね…。
こんな天気の日に行くのは結構大変でした!

ってことで、勝手に語ってるF4@TOKYO、第3弾は旭!!
フフフ、明日は孝天だと皆さん思ってますね?(笑)
どーかなー?(笑)

で、旭の全体的な印象ですが。

本当にモデルさんだったのねっ!!
いつもは気になる猫背も今回は気にならず(笑)
お仕事に対しての真面目さが、すごく伝わってきました。
シーンごとに代わる目力を見てると特に。
そんなに無理しなくていいんだよ…。
4人でいるときのような、自然で楽しそうな旭を見ていられるほうが
私は幸せだから。

まず東京タワーのところでKENちゃん以外の3人が写ってる写真。
こういう笑顔を私は待ってたのよ!!
かっこつけてなくて、みんなが大好きなこと伝わってきて、すごく好きな写真。

でも、油断してページをめくってたら…

ワキ、見えない?大丈夫??
でもここまではみ出ない旭って、やっぱり…?
najaさん、ごめんなさーい!!
ワキ毛なし男のネタ、パクっちゃいましたっ!(汗)

でも、男性は体毛が薄いほうが、頭も禿げないんですよね(笑)
だから、心配しないで!>旭迷のみなさま

でね、旭、老けたね…って思ったの。
そりゃ、28ですから!大人ですよね。
でもこの口角の下がり方…疲れにしても、老けたよ~(泣)
あのマフラー巻いてる奴。
それで下向いてる写真の。

それでもこんな笑顔を見せてくれるから、安心します!
パーカー着てて、ニッコリ(!?)微笑んでる奴。
KENちゃんと隣同士の奴。
私、この写真の笑顔が今回の写真集で一番好きかも。
だって、すごい自然なんですもの♪
道明寺のような、おめめクルクル、眼力強すぎ!気も強すぎ!(笑)みたいな顔のほうが好物なのですが(笑)
今の旭の性格は、この表情にすごく表れてる気がする。

最後に強烈な印象を残してくれた写真がありました。
4人で乾杯をしている写真!
鼻、たかっ!!!

さすがにアジアの恋人だわ。(違う?笑)
この顔の立体感は、東洋人にはなかなか出せないっすよね。

とまぁ、語りたいだけ自由に語らせていただきましたが。
写真集、すごく素敵だったから。
旭、俳優(またはモデル)に専念してて!(笑)以上!!
今日は、声使って、頭使って、非常に落ち込み(自分のミス。余計腹立つ)、立ち直ったら、また落ち込み…
忙しかったんですけど(泣)
スー見て、自分慰めてます…。

ってことで、勝手に語る第2弾は仔仔!
新ドラマ、加油~!私、大Sと付き合ってようがいまいが、仔仔が元気ならばそれでいいさっ!!

で、仔仔の全体的な印象。

やっぱり、この人、可愛いのかも…
なんか、見てて可愛いー!!って人ですね、仔仔って。
ポーズとか、すごい、カメラマンさんの意見を取り入れた気がしてならないんですけど、どうなんでしょう??
あ、あと4人でいると、微妙に視線が合ってない気がするのはなんで?(笑)


なんじゃ、この二人のポージングはっ!!(爆)
旭とお尻触りあってるよ…しかも、手が交差してるよ…(笑)

で。表情も似てない??
(いい男の顔とか言わないで~!!)

ほら、これも似てると思う…
これ、旭の隣にある写真だから、そう見えるんだよね~。


だ、だれか!!

右足の裾直してくれなかったの???
(日本家屋の前で直立で立ってる写真)

ここの写真になると、そればっかり気になっちゃって、もうだめ~(笑)
それとも、右足だけ裾が長かったとか?そんなわけないか…

こんなポージングの写真、私どっかで見たことあるよ…(笑)
確か、記得我愛niのショットじゃなかったっけ?(笑)
あ、私の指まで入ってる…

で、極めつけは…これ…

KENちゃんと隣で座っている写真~

何も語るまい…(笑)

仔仔って、絶対済ました顔してるより、笑顔のほうがいい顔してると思うのに。
それも4人でいるときの、おふざけ顔。
もうちょっと、そういう写真があったほうが、私は嬉しかったな~。

それにしても、なんでヴァネは褒めちぎって
仔仔は突っ込んでばかりなの?

うーん…。
かっこいいのもあったけど、アップのもすごい綺麗な顔だったけど!
やっぱり突っ込みたいぽるこでしたっ!
学会の資料を手書きで書いてたら、何度やっても『考』える
『孝』えると書くアホアホぽるこです。
そこまで孝天迷じゃなくていいわいっ!

で、この企画。勝手に写真集について語ろうかと。
しかもDVD編もありますから。
やたら長いな~。ついてくる人、いるの?(汗)
4人も語れるの?(汗)

で、まずはヴァネ。

とにかく、最高!!
ポージングバッチリ!肌綺麗!!


こんなにかっこいいヴァネばっかり見て、もう毎日クラクラ…。
めちゃくちゃ横顔は綺麗だし。
ポーズも何やってもさまになってるし(DVD見てると、かなり捨てショットも多かったんじゃないかと…)
あんなにアップに耐えられるお肌の持ち主の男性って…。
しかもあの艶感!女として自信なくすな~。


これ、東京タワーの中のショットの一つなんだけど
なんかめっちゃ可愛くて!!
(旭の顔がおかしいのもあるけど笑)
パラパラ見てて、この顔が目に入った途端、悶絶でした。
そしたら、この東京タワー前のこの笑顔でしょ~
あぁ、やっぱりヴァネの笑顔って、見てる人のこと幸せにするなぁ…って実感。
なんでこんなに口角キュッ!って上がるの??

笑顔つながりで…
最高~♡
本当にスーって仲いいんだな、それでお仕事も一緒に楽しめてるんだなって
見ててもすごく私も幸せになりました。
ちなみにこの写真、旭のお気に入りショットらしいです(笑)
(BSCSテレビジョンより)

歌舞伎町で撮ったシーンのはどれもかっこよくて…。
笑顔がないのに、ヴァネらしい。
色んな表情を持った人だってことが、すごくよくわかる部分。
バックのゴチャゴチャしたところに全然負けてないし。
スタジオで撮っている所もそう。
かっこよく決めても、本当にサマになるんだよね。
ぷっくり唇がステキです。

で、最後の銀座のシーン。
もうなんて知的なのっ!!
(仔仔と酔っ払いの真似してる人とは思えない笑)
それでも私は、こんな笑顔をしてくれるヴァネが好き♡

で、最後の最後の扉(?)ショット。
口を尖らせてるヴァネがかわいい~♡


ふぅ。ここまでお付き合い頂き、ありがとうございます!
まだまだ語り足りないですけど(爆)
ヴァネへの愛を語りたい方、ゼヒゼヒご一緒に☆
母と電話で話してスッキリ!!のぽるこです。
4月にこっちに戻ってきて以来かしら?
もう、溜まりに溜まった嫌なことを全部ぶちまけました(笑)
お母さん、ごめんね…

で、MARSミニライブに仔仔の記者会見…
後追いですが、いいですかね?(笑)
ミニライブ当たらなかったし、MARS見てないし、仔仔はそのうち大々的に記事上がってくるまで調べなくていいかなー?って(汗)
ミニライブはブロガーさんがレポをアップしてくださると思うので
これからチェックに行きます☆
仔仔は、あとで!(笑)
きっと日本の仔迷の方がレポしてくださるはずだ!

これがKENちゃんだと、自分で写真を拾ってきて、記事も必死で読むんだけど…
どうして、こうも愛の注ぎ方に差が出ちゃうの~!!
孝天迷だから?
KENちゃんがなんかしたときはがんばるから、許してっ!!

で。あまりの美しいKENちゃんですが。
もちろん、孝天迷なんで

知らなかったわけじゃないんですよっ!!
←ここ重要!

ただね、いっぺんにその時期のだけを見たのが初めてで…
マジ呼吸困難、動悸…
この時期に今回の写真集撮ってたら、どーなってた?(汗)
もちろん写真集は素敵ですよ~
でもねー、なんか

普通の兄ちゃん…

いや、父ちゃんみたいな写真
もあって(爆)

そこがまたいい味出してるんですけど…
迷って正直ね!(笑)

じゃぁ、小出しに第2弾…。
2002HongKongLive1.jpg

2002HongKongLive2.jpg


これ、仔仔の役じゃないの~!?

でもね、どうも記事を読んでいるとこれ、ホンハムらしいの。
なのに、どーして私DVDだと見つけられないの!?
さてはあのつぎはぎだらけのホンハムDVD…
この美味しい場面は違う日のにしたわねっ!!!
って、DVDに入ってたら怖いんで、この辺で…(笑)
私、2連休なので夜中にせっせとKENちゃんの情報集めてました。
本気モードのKENちゃん素敵~♡ってハート飛ばしながら見てたんだけど…

あのっ!!

2002年後半~2003年の

KENちゃんの美しさって



一体、なんなんですか!!!




私のこと、いじめてるんですかっ!!!

こんな大きい字で叫び続けたの、初めてかも…(笑)

いやね、前々からこの頃のKENちゃんが一番美しいってことは知ってましたよ。
でも、次から次と見ちゃって、私呼吸困難です!!!

お髭KENちゃんの無闇にフェロモン垂れ流しにもはっきり言って、かなり参ってたんですけど…
可愛い顔連発のほうが、動悸が止まりませんっ!

どうしよう…当時23歳の孝天。
私、23歳まであと三日(え!?)。この差は何?(泣)

やっぱり、あなたはアジアのスーパーアイドルだったのねっ!!

もう、マジで私ヘロヘロ…

ほら、こんなんだよ…
2002ChinaLive4.jpg

2002.8.9.jpg


もう…これ見ながらだったらなんだってできそう(笑)
特集したいかも~(笑)
でもこんなこと言いながらも、男・孝天も大好物だったりします♥
関東地方、地震…
私が住んでいる所は震度4でした。

ここに遊びに来てくださっている関東在住の方、大丈夫でしたか?
何もなかったことを祈ります。

休日だったもんで、部屋着(と言うかパジャマ笑)でボーっとネットしてたら
いきなり揺れるんですもん!!
10秒くらい細かく揺れたと思ったら、突然大きな揺れ!!
私、頭クラクラ、大パニックでした…(汗)
6歳から18歳まで地震がない所に住んでいたもので
地震に免疫が全然なくて…。
どうしよう!逃げるの??って一人オロオロ…
そうしたら市の広報カーが走ってきて『避難準備をしてください』とのこと。
え??(汗)

結局何もなく一日過ぎていますが…。
親からはさすがに連絡来ました。
弟に連絡がつかないと心配していましたが。
震度5弱の所にいた弟はテニスをしていて気付かなかったとのこと。はい??(汗)

もう、パジャマ着て寝ちゃだめー?(汗)

今まで、こういう事態が起きることを、想像していなかった自分に反省…。
避難セット、ちゃんと用意しとかなきゃ…
毎月J:COMからは小冊子が送られてきます。
しかも何故か朝の早い時間に(爆)
恐らく朝刊くらいの時間に…

本日早起きぽるこはとりにいきました…。

そしたら、そしたら…

これっ!!!!

20050723052701


すーーーー!!!!!!

既に何度も見ているものとはいえ、卒倒です…。
配信されるとは知ってましたが、まさか表紙だなんて…。
私、もうどうにかなりそうです。
巻頭で特集されてます。
はぁ~!私、もう体もたないっ!(笑)
ど~も~
昨日21時就寝をしてしまったために、朝4時起床のぽるこです(笑)
…だって4年生の卒論指導、疲れたんだもん!
私の頭じゃ無理~
でも家帰ってからF4@TOKYO、寝る前もF4@TOKYOは忘れてないです(笑)

で。色々本日は業務連絡を頂きましたが。
とりあえず叫ばせてください。

BS日テレ、ばんざーい!!!!

これからもスー枠(木曜21時)、どうかよろしく☆ってことで。
アジアドラマ枠(水曜20時…?21時…?)には是非求婚など…(笑)
ほら、あれ、オムニバスだから色んな人出てくるし!

22日発売の雑誌もチェックしてきましたよ~
どれも未購入だけど。
台湾スターお宝PHOTOBOOKはやっぱり、うける!(笑)
私、あぁいうノリ大好き♪
仕送りをもらったら購入予定。
実は、バイト半分首になっているようなので(汗)
収入源断たれたり…

そしてそして。
またまたヴァネ&仔仔の表紙の雑誌が出る模様!!
マジヴァネちゃん、カッコイイから!!
私、実はヴァネ迷?(笑)
本当に、出版ラッシュにはついていけませんが
なんでもこいっ!!って感じです、はい。

ところで。昨日わりと酔っ払いぽるこだったのですが。
飲みの席は院生二人でした。
一人は私がスーにはまっていることを知ってます。
そして、スー以外の台湾POPSを聴いていることも知ってます。
でも、もう一人はカミングアウトするタイミングを逃してしまい、知らなかったのですが
なんか微妙にカミングアウトしたような…酔いに任せて!(笑)
確かこんなことを言った記憶が…
・台湾の4人組(24歳~28歳)←あれ?旭って28??
・全員180㎝ある
・20日に2枚目のCDが日本で出た
・写真集も出た
・電車も走ってる
って…。バレますかね?(笑)
どーしよー!また恥ずかしくて学校行けない…(笑)

しかも『私の好きな人は写真写りが悪いの!』とか叫んじゃったし。
まさか、こんなヒゲ姿…本当に26歳?と聞きたい姿になってるとは言えません…(笑)
もう、これはカミングアウトしたほうが、自分のため?(笑)
遠東國際大審判の記者会見に出席したKENちゃん。

やばいって!!

フェロモン出すぎですって!!


GreatJudgement1.jpg


私、KENちゃんのためなら、S女の称号を捨ててもいいわと思ったわ…
ほら、S同士じゃ合わないじゃない(笑)

そして、今回もまたもライバル出現です。

GreatJudgement11.jpg


うわーーん(泣)

でもとにかくっ!!
おひげのKENちゃん、むやみにフェロモン出しすぎですからっ!
ヴァネ迷のリアル友達も認めましたからっ!

F4@TOKYOでスーパーアイドルだと改めて認識したのに
これだと男の色気で過ぎてますから(笑)
でもアイドル枠孝天より、男枠孝天のほうが断然素敵。
今後もこの路線で進まれたら、私、生きていくの大変です…(笑)
本日、ネタバレありです。
下のほうに画像のせてます。
写真集未見の方、ご注意ください。

やっとの思いで捕獲したF4@TOKYO。
どうやら初版売り切れ説は本当っぽい。
一体一刷何冊くらいしてるの??

飲みまくって帰ってきたあと、しっかりお写真堪能ですからっ!!
きゃー!!かっこいい!!

誰がって…スーみんなが!
でもね。旭も仔仔も素通りをするほどに

KENちゃん&ヴァネいけてるからっ!!!

ヴァネ迷の友達と大興奮。
KENちゃんって、モノクロだとすごいかっこいいのね。
濃いお顔だから、はっきり映っていいのかしら?
そしてやっぱりスーパーアイドルだと実感したのです(笑)

インタビューのKENちゃんの○○話に大爆笑!!
旭が読んだら泣いちゃうよ…

今日はお気に入りのKENちゃん写真を載せときます。
今日は載せませんが、おはしを使ってる写真もすごくツボ。
あの知的な怖そうな目線に私、やられたのよね…

20050722024502


20050722024500


(版権は角川さんなんですよね?
やっぱり、まずいんですよね、これ…)

ってことでこれからDVD鑑賞だいっ!!
ぽるこ@携帯です。

無事捕獲成功!
大学最寄り駅の本屋では、予約で入荷分さようなら…
横浜にいる友達と『ここにもない…』とお互い凹みながら連絡とり続ける(笑)
ってことで私はそこよりちょっと田舎の駅の大手本屋へGO!

そしたら普通の新刊本に紛れていらっしゃいました~!平積みで!

友達に『いる?』と連絡とると『こっちも見付けた!』と連絡が。
横浜丸善は背表紙が見えて置いてあるようです。
友達は真的迷になるのが怖くて購入迷ってたけど。
シール買ってる時点で迷ですから!(笑)

学校に行くギリギリのバスにも無事間に合い、バスでチラ見もしつつ(笑)
あって良かった~
やっぱり初版が欲しいですもんね♪

問題は鞄からはみ出るこれをどう隠しながら一日過ごすかだ…(-.-;
飲んだら勢いで言っちゃいそう(爆)

では見たらまたご報告します♪

結局F4@TOKYO捕獲ならず(泣)

明日に期待しよう…
ちょっぴり田舎の本屋へ行ってきます。

朝は叔母から「ネットで○○ちゃん(←本名ね)の名前ひっかかってるよ~」とメールで起こされる。
やべぇ!?ブログか!?と一人焦るものの(笑)本名でした。
学会で発表するのがひっかかってるのです、はい。
もう、ここで発表題目言えない(笑)
(ちなみに発表題目に近いものを検索すると、自分のしかひっかからない。マニアックなところつきすぎたか!?
しかも修論テーマもひっかからない…ってことは私のがひっかかることになるのよね。危ない。どうしよう…これが研究って奴か?)
テーマはおいといても

ブログバレだけは避けなくてはっ!!!

ちなみに叔母からは弟がひっかかるとも報告が(笑)
私もためにしにかけてみたら、顔写真入りでひっかかってる!(爆)
超ウケる(笑)
ちなみに父も顔写真がひっかかる。
我が家は顔さらしすぎじゃないか?(汗)

で、今日のメインイベントはコンサートでした~♪
なかなか面白かった。
モーツァルト作曲の「音楽の冗談」って曲を「音楽の常談」にするって企画のコンサート。
なかなかこういうことって、考え付かないですよね。
考えても、実行に移せないって言うか…。

でも面白かったんだけど、曲もよかったんだけど…


何度かがくんっ!!と落ちてました(汗)


隣にいたMちゃん、ごめんね…
やっぱりモーツァルトは私にとっては眠くなる波長みたい…(汗)

室内楽の編成だったんだけど
ヴァイオリン2、ヴィオラ、チェロ、ホルン2。
珍しい編成だなぁ…って聴いてました。
ホルンって、吹き方一つで音が全然違うのね。
弦楽器って上手に弾けたら、すごく気持ちが良さそう~!!
でもそんな楽器を聴きながら
やっぱり声ってすごい…とちょっぴり見当違いなことを思ったりもして(笑)
どれも生音だけど、会場に響いてくる音量が一緒なんだもん。
人間ってすごいなぁと(笑)
来年、できるのなら弦楽器履修したくなっちゃった♪

コンサートのときに友達から明日提出の宿題があるのを聞かされ
慌ててこれからやるところです(笑)
すっかり忘れてた…

統計学なんて嫌いだっ!!

だって数字とか苦手なんだもん…
ってことでがんばりまーす
まだ写真集捕まえられず…
しかも某路線が運転見合わせで移動手段変更…(-.-;)
ただそのおかげで立ち読みしたnon-noでスーの記事発見!
なんとなーくツッコミ所が多いような記事でしたわ。

残念ながらF4@TOKYOは近所にはなかった(泣)売り切れらしい。
これから渋谷行くからなんとしても捕まえなきゃ!
でも写真の雑誌最高!

20050720143000



けんちゃんの持ってる声の優しさや、雰囲気がうまく訳されてた気がする。
迷かしら?(笑)
日本語って、語尾で全然言葉が変わるから難しいよね。
しかも流星雨のショットが入浴シーン(爆)
いやー、わかってるわ~♪
孝天迷は買いですっ☆
不覚にも↓これを読んで泣いてしまったぽるこです。



私、 結構泣き上戸かも…
相変わらず読書大好きです。ようやく読む量と買う量が比例してきました。

そしてそして。ここ数日間のカウンターの伸びがおかしい…
いつもの倍くらい訪れてる方がいる。

しかも、何度も訪問してる方が多い!!

みんなLupiao病かしら!?

そうだとこの壁紙、毒ですからっ!(笑)
毎回鼻血もんですから!←管理人、毎回鼻血組…

それとも前夜祭かしら!?

どっちにしても嬉しい限りでございます~♪

あ、もしかして…

Snap5.jpg


ヒゲKENちゃんのフェロモンにやられたい病かしら!?

なかなか迷以外にはこのお写真、理解し難いみたい…
確かに、ヨレヨレのオッサンみたいだもんね(汗)
でもこれをフェロモンと呼ぶのです~男前~♡
動いている所を見た日にゃ、卒倒ですから!!
チョッピリスマートになって、髪も短くなってマジ男前!!

さっ、男前を考えながら
写真集を期待しよう☆
ちなみにBGMはFantasy4everでーす♪
暑くてグダグダ…と学校へ行ってきたぽるこです。
Fantasy4everは店頭に出てましたよ~
COMICMANが発売前に売っていた本屋へも行ってきましたが
F4@TOKYOは発見できず…
うちの近所はどれくらい入荷かしら?
予約で終了とかないよね!?(←予約する気ない自分…)

で、今日は電車の中吊り広告見てくるはずでしたが
明日にします(笑)

でもねっ!かっこいいの見つけちゃったよ~!!
知らなかったの、私だけかしら?

F4everのKENちゃん♡

F4everKEN3.jpg



残念ながら日本語版ではまだ見られないみたい…

ヴァネも素敵~♡

F4everVanne.jpg


旭と仔仔も見たい?

F4everJerry.jpg

F4everzaizai.jpg


↑これ、差別?(笑)

20日1時追記:
これ、クリックしたら、全部同じ大きさの写真になりますから~!!
だから差別じゃないの、信じて…(笑)

みなさん、ご存知だったらごめんなさい…。

ちなみに、あの4人揃った写真も、帯無しのがありました

F4everF4.jpg


やっぱり、KENちゃん下がってなかったよ!(笑)

お髭のKENちゃんもめっちゃフェロモン出てて素敵でしたが
こういう爽やかKENちゃんも素敵
結局、なんでもいいんか?(笑)
勉強も趣味も、どっちもお腹いっぱいまでやらないから
またやる気が起きるんだ!
と今更ながら納得のぽるこです(笑)

そして、自分のBLOGを開くたび
ついつい鼻血が出そうになるアホです…。

今日は聖地渋谷は祭りだったようで~
やっぱり行けばよかったかな…
駅構内でMVってすごくない!?

私は明日からの中吊り広告祭りには参加予定!
横浜線か相模線のどちらかに出没予定~
…でもまた明日も学校なんだよな(泣)
一応もう夏休みなんだけどな…
今年の夏休みはいつになったら来るのやら…
先生達には「ナイ」と言われたけれど、私は休みますから!

で、今日も勉強しつつ、画像いじりしつつ、でした。

できたのはこれ~

KENWall7.jpg


KENWall8.jpg


KENちゃんの画像いじりは

うまくいきませんっ(><

なんで~?愛が深すぎるから??
でもMVっていいね~
もともとストーリーが決まってるから
こっちが設定しなくても勝手に動いてくださるわ(笑)

あまりの暑さに外出したくないから
インドアな趣味は楽だわっ(笑)
達成感でお腹いっぱい!!

私もやればできるじゃん!
自分で褒めてあげよう…よしよし(危)

こんな画像使って
あだるてぃ~なお客様が来ないことを祈るのみ…

完全にLupiao病ですからっっ!!

さっ、今度は何しようかな~(笑)
と明け方4時を目の前につぶやいてみる…
結局、今日も学校へは行ったのですが
午前中で帰宅!(笑)
午後もあったんですが、帰ってきてしまいました…
だって面倒だったし、暑かったんだもん…
ごめんね、ばっくれて(汗)

で。部屋に引きこもっていた私が何をしてたかというと
また、画像いじり(爆)

煙火的季節のMVに今ははまり中で…
ひたすらいじってました(笑)

ただね、KENちゃんはツボな画像が多すぎて
うまくいじれないの!(泣)

これはまたやりなおさなきゃ…

ってことで、旭と仔仔はあげておきます~

ZaizaiWall2.jpg

JerryWall2.jpg


なかなか難しいね…

もともと美術大嫌い人間なもんで…
こういうこと、実は不得手だったりします(笑)
小学校から図画の時間が大嫌いでした…
工作は得意だったし、技術なんかも得意だったんですが
(手先は器用なほうだと、思っております…はい。)
どうも絵を描くのが嫌い(笑)
(小さい頃、漫画を描くのは好きでしたが、描くことより、ストーリを書くことの方が好きでした)
そして、絵を見るのも嫌い…

なので、なんでこんなことやってるのかわかりません(爆)

愛の力(!?)ってすごいわ~
絵を描くより、ピアノ弾いたり、歌を歌うほうが
ずっとずっと私には楽!(笑)


音楽の才能ももっと欲しいけれど、美的なセンスも欲しいわ~

ってことで、また今度はKENちゃんをいじろうと思います(笑)
私、そこまで暑さに弱いわけではないのですが…
さすがにこの不快指数の高さはたまらんっ!!!

今日も駅前に行くとすごい人、すごい熱気…
そしてすごい臭い…
駅前がちょっぴりアーケードチックになってて
あんまり空気が動かない所為かと…

本当に臭かったんですよ!走って空気吸いに行っちゃいました…(汗)

そんなんで来週頭提出の事例発表要旨なんて完成させる気ない本日でした。
明日も学校(正確には学会)だし、いつやるのよ?>自分

で、今日のしてたこと

・中国語の歌&洋楽を歌う
・歌詞をピンイン、片仮名へ変換する
・楽譜を書く
・画像いじりをする


…趣味の一日?(笑)
いいの、たまにはね!!←たまにじゃないだろうとの突っ込みは受け付けません。

ってことで今日制作の壁紙~
VanneWall1.jpg


ヴァネちゃんってば、なんてセクシーなのっ!!

ただのソフトだとできることも限られて
なんかいまいち楽しめないのですが(笑)
やっぱり楽しい~!

ちなみに、今までアップしてきた画像見てたらわかると思うんですが
私、ゴチャゴチャしたものか、シンプルなものの両極端が好きです(笑)
ちなみにいつも着る服は無地のトップス(キラキラとかついてる場合もあり)に柄のスカート(ヒラヒラが好き)か
無地トップス&パンツの組み合わせが多いです。
なんか、そういう服装の好みが、作る画像に表れるな~って思いました!

え?お部屋?
お部屋は女の子の部屋に見えないといつも言われておりますわ(笑)
眠れなーい(泣)

変な時間の睡眠が悪かったのはわかってますが…
眠れません(爆)

しかも寝られないからと選んだ映像がLupiao(爆)

興奮して寝られないに決まってる!

なので、キャプとかセッセとしてみた(笑)
そしたら、また画像いじりしたくなってきた(笑)

なので2パターン用意してみた…

VICKENWall3.jpg

JerryVannessWall1.jpg


やべー!(笑)
自分でいじっててまた鼻血出そうになった…
ただ、夜中のボケが入ってるから、デキは保障しませんっ!(笑)

でも、作ったあと気付いたの。

これ、私の好きな組み合わせじゃない、と(爆)
ヴァネ&KENちゃんの奥座敷Ver.も作っちゃおうかしら?

ってことで、自分用に速攻作ってみた。
自分用なのでロゴ無し、サイズもでかい(笑)

…なぜか画像が記事に反映されない(泣)
なので気が向いたら明日アップします。

追記:

手抜きの写真違い

奥座敷Ver.
VANNESSKENWall1.jpg


私の壁紙はただいまこれっす♪
マジ鼻血もん♪
続きを読む
今日、学校で実習してたら…
子どもにガブリッ!と肩をやられました…。
その時は笑顔で「本当になんでもないんで~♪」って言っていたのですが
セッション後、一緒にやっていた人に見てもらうと…
医務室へ行ったほうがいいよ、と。
そんなにひどかったの!?←本人見えないので、痛みしか自覚無し。

医務室に行ったら、もしかしたら化膿するかもしれないから
熱が出るかも
、と脅されました(汗)
また熱はいやー(><

で、思いの外学校で体力を消耗していたらしく
夕方に家に帰ってきてから夜中まで爆睡(笑)
夜中に起きて壁紙を作っている最中であります(笑)

なんか、マジはまりそうなんですけど~
センスとか、全く無視でセコセコ作ってる自分がいやっ!

で、今度はあゆみんさんのリクエスト

セクシー孝天!

KENWall3.jpg


ってか、これセクシーなの!?(汗)
どうも私の目にはKENちゃんて、人と違うように写ってる気がしてならないです。。。
きっと、キスシーンとか、そんなんですよね?<セクシー

失礼しました…(汗)
とりあえず仔仔は大丈夫な模様…
一般的な交通事故として扱われたらしいので
(いつもありがとう♪マネージャーさま♡)
このまま、何もなければいいなと…。

ハリウッドスターや、日本の芸能人を見ていても
同じような状況だと、そこまで謹慎もしていないようだし
台湾もそうかな?…。

いやー、でも本当にドイツ車ってすごいですね!!
実はうちの父もとあるドイツ車に乗っていたときに事故にあったことがあるんですが
突っ込まれた父の車はなんともなくて、突っ込んできた車(日本車)のほうが廃車ですからね…

車マニアの弟曰く(こやつは、車好きが高じて進路を決めた奴。。。)
「ドイツはアウトバーンが発達してるから」だそうな。
日本と車に乗るって感覚も違うみたいだし。

だから、北海道みたいな交通事故多発の所で、あちこち乗って行く父には
弟はおしゃれや、見栄の問題ではなく、安全の面からで色々な車を勧めています。
でも母には国産車なの(笑)愛が足りないのっ!?(笑)
それでも、かなり厳しいチェックが入ってますけどね…
姉はなんの話かわからないので、黙って聞いているだけです(笑)

で、一番書きたかったのは電車のことだった(笑)

スー電車が走るって!?ひゃっほーい!!

でも西武新宿線も池袋線も、ちょっぴり用がないのですが(爆)
渋谷の柱巻き広告を見に行く時間もとれなさそうだし…

でもねっ!中吊り広告は見ちゃうよ!

実は某線が最寄の路線だったりします(笑)
あと某線で通っている人が学校に多かったりします(笑)

それにしても○線とか、○線とか、○線とか…
なんでこんなマイナーな所選んだんだ!?
二つも単線だし、うち一つは未だに手動ドアだぞ!
そのうち一つは10年前までは電化されてなかったんだぞ!
なんで??
ってか、こんなこと知ってるなんて…私鉄道好き?(笑)

でも定期ないや…そのために電車に乗るのも…恥ずかしいな(笑)
いや~、お休みだと暇!(笑)
人間、暇がないと体も壊しますよね…
おかげさまで熱もだいぶ下がり、モヤモヤしていたものも少しスッキリしてきました。

ってことで、またすーの画像いじりにせっせと励む私(笑)

次はあらゆゆさんのリクエスト、4ショットで!
もしかしたら、私意味を勘違いしてるかも…(汗)

MVで4人一緒の所で作ってみました!

F4MV3.jpg


もっと綺麗にしたかったんだけど
私の技術&センスじゃこれが限界!(笑)
でもね、これ、一応世のすー迷の方に合わせてみて
旭&仔仔が前面で、孝天&ヴァネが背面なのよ(笑)
私の趣味だったら、絶対逆!(笑)


でもね、これ作ったら調子に乗っちゃって
似たようなのだけどもう一枚作ってみたの…


どう!?

F4MV1.jpg


すごいこれ簡単にできたんだけど
なかなか味があっていいわ~と自画自賛中…(笑)
どの場面かわかるでしょうか?ってなクイズ的な要素が
妙にツボ(笑)

でもよく考えたら
アイコン、すげー見にくくない!?(汗)
いいんだ…すーが見られるほうが優先だもん…

で、次はakoさんからのリクエスト
ルピアオのCMバージョン!!
うふふ、akoさん、そんなにセクシーショットが見たかったのね?(笑)

LUPIAOF42.jpg


これ、線がガタガタで汚いんだけど…
しかもバックの色気に入らないしっ(怒)←なら作り直せよ…

でも、リクエストを頂いて作ってるときって、すごく幸せでした~♪
もしこんなのでも使ってくださる人がいらしたら、ご自由にお持ち帰りくださいませ~!
サイズ変更もいたします。(実はうちのはこれより更に大きいので、拡大して使ってます笑)
色とかも、変えますし!


って、私は一体、何を目指したいんだろう?(笑)
これ、楽譜起こししてるときも思うことだわ…(笑)

次の連休にはアニメーションをやってみよーっと!
今日も私、お休みです…(汗)
宿題終わってなかったから、ちょうど良かったとは言うに言えない…(笑)

で、せっせと作ってみた(笑)
画像いじりってたのしい~!!

では、まずshunziさんのリクエスト…
ピーチのヴァネ!
…と行きたいのですが

私、ピーチの画像持ってませーん(汗)

なので、求婚のヴァネで許してください(汗)

kyukonjimusyo.14.jpg


ベタな処理でスイマセン…(汗)

で、次はらーさんのリクエスト

裸の兄ちゃん!

hadakaJerry1.jpg


作ってみて…センスねぇ!(爆)

まさに自爆とはこのことを言うのでしょう…

上手に作っている方々のを見て勉強しますわ…(泣)

あらゆゆさん、akoさん、私、こんなレベルだけれど
リクエストなんてしちゃって、大丈夫でした?(汗)

でも、下手でも面白い!(笑)

なんだかアニメーションも私の持っているソフトだと簡単に作れる、らしい。
これまた勉強かな。
脱ぎ脱ぎする兄ちゃんとか見たいな…ってS&Kか(汗)
仔仔が交通事故を起こしたそうな…
スピード超過は明らかだった模様。
飲酒運転をしてなくて良かった。
まだニュースの動画は見ていないのでなんともいえないですが
仔仔、そして事故に巻き込まれた全ての人が無事でよかった。
それだけは感謝しなければならない、と思うぽるこです。

色々と辛いことがあると思うし
その解消手段はドライブ(しかもスピード狂だし…)なのはわかります。
でも、周りを巻き込んでしまうことだけはしないように…。
大好きな家族が一番悲しんでしまうよ…。
16時に家にいる私…珍しいでしょ?(笑)
ってか、今日は学校お休みしました…(汗)
と言うのも、前触れもなく突然高熱が出まして
なので、今日はお休みを…。健康でいるのって難しいですね(泣)

ってことで、今日は家にいたので画像いじりをして遊んでました(笑)
最近、ブロガーさんの中では壁紙作りや画像いじりが流行ってるみたい!
なので私もやってみました。

macauken-3.jpg


こんなに見つめられたら照れませんか?(笑)

この加工のまま、違う写真にするといやらしい感じに…(笑)
srvanraintopless.2.jpg

きゃー!鼻血でそう…(爆)

見慣れた写真も、なんだかおしゃれになったよ!
F4enbos.jpg


なんか、画像いじりにはまる気持ち、わかる気がします(笑)
今に壁紙作っちゃいそう!(爆)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。