なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今週(うちのマックは月曜~日曜までが1クール)はいつになくバイトに入った気がする。

おかげで明日までの宿題が真っ白!!!
やばいやばい…。
難関の論文まとめをするか、それとも本を抜粋していくか。
英語の和訳は諦めるか、やっていくか…(笑)

最大の迷い所は宿題をやって授業中眠気と戦うか
宿題をやらずに、頭だけはクリアで学校に行くか!
という所です。
こんなんで迷ってるなんてバカでしょ?(汗)
これ書かずに、宿題しろー!!>自分

本当、忙しくなると(と言っても、一人忙しいと思ってるだけなのかもしれない。)
精神状態があんまり安定しないわけで…。
喜ぶ→落ち込む→腹が立つ…の延々繰り返しで。
どっかで断ち切りたいんだよぅっ!!


でも、今はすーとKENちゃんと(KENちゃんはすーじゃないの?汗)リーホンに癒されてます。
癒すってよく使いますが
私、「癒す」って言葉嫌いです(笑)

あぁ。今週は大阪→名古屋の旅に行きたかったな(泣)

KENちゃんの手形と手を合わせぬまま
F4展終わりを迎えちゃうの!?
スポンサーサイト
FC2の投稿画面で妙な記号が増えたと思っていたら絵文字だったんですね!
ってことで絵文字使いまーす!
私、ドコモユーザーなんで、ドコモ中心で(笑)

最近、通学中はスー、家ではリーホンを聴いてます
通学中は一人じゃないことも多いのでスーよりリーホンとの付き合う時間のほうが長いです(笑)
ゴメンね、浮気しちゃって

なかでもni和我がお気に入り
この曲はMVもすごく好き。
バラードより、こういうノリの曲のほうがリーホンは合ってる気がするなぁ。
バラード歌うには、ちょっと声にパンチが足りないような…
声がキレイ過ぎる気がするんですよね。(スミマセン、偉そうで)
近いうちにni和我の楽譜もアップしようと思います。

で、ですね。
リーホンが中華マック(?)の代言人をやっていることは知っていたのですが。
(実はリーホンに落ちたキッカケが中華マックのHPだったりする。参考:5月7日おもしろい!ここ!!
そして我就喜歓(♪パラパッパパ~ってやつね)を歌っているのももちろん知っていましたが。

まさか、まさか…






マッククルーが見られるDVDで

この曲が使われているとは!



私、聞いてなかったよーーー

あのですね。
私がアップしたら、事務所で新人さんがこれからマックに入るためのDVDを見ていたのですが。
なんか聞き覚えのある曲が流れていたのですね。
それで気付いたのでした。
私、なんで今まで知らなかったのー!?
ちなみに外資系の会社らしく、そのDVDは英語です(笑)

明日は私もそのDVD見るか!?(笑)
リーホン!
外でも聴きたいよ~(笑)

574.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。