なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は自分の学校のセッションをやって
(やっぱり、先生につっこまれた~。
自分でもわかってたんだよ、今日の私はあんまりだったと…)
夕方は外部のセッションの見学に行ってきました。

私、かなりのカルチャーショック中でございます。
いやいや…話には聞いていたけれど、あんなことやこんなことが現実に起こっているとは…。

で。そこへ行っていたので第1回目は間に合わなかったのですが。

ようやくC-POPWorldF4通信を見ましたですよ!
実は、その頃、BSデジタルが見れなくてね…。
なのでブログをまわってはいいな~と指をくわえる日々だったのです。
(あまりのうらやましさに、導入したのは内緒)

今日は2回目を見てたんですが。

大興奮!孝天祭りですかい!!

猫探しのたびに、KENちゃん出演のドラマ2本、そしてHERE WE AREのMV。
これは私のための放送ね!と妄想せずにはいられませぬ(笑)

なかでも、天空之城の予告編に完全KOです!

これ↓はドラマの一場面の写真
tenkuunoshiro1.2004.jpg

これ、私の役だから~!!

私も東京タワーで待ってていいですか?
生まれ変わったら、是非私を見つけてくれませんか?
カメラ越しに見つけて、そのままKISSを奪うなんて!
私にもやってーーーー!!!
あなた、やっぱり素で西門でしょ!(笑)

なんて、まだ見てもいないドラマに大興奮!
日本でも放送されるようですが
大陸で放送されたら迷わずVCDかDVD買っちゃいそう…

なんでそんなに素敵なの~!!KENちゃーん!!!

今日も相変わらず落ち込んでいたのですが(怒られ&カルチャーショック)
ってか、落ち込まない日はあるのかい!?ってくらい落ち込みますが。

一気にハッピー!!!

ありがとう♡KENちゃん!!

93.jpg

頑張れと言ってくれているので、めっちゃがんばるわよ!
ってか、この写真、ガッツボーズなの?
それとも自分から胸はだけさせてんの?どっち!?
どうせなら腹部まで…(失礼)
スポンサーサイト
すーの長兄、旭兄ちゃんは、やっぱり人気抜群!なんですね。
中華新聞は大騒ぎのよう!?
これがKENちゃんだったら、ここまで盛り上がらないだろう…うん。

でもね、ここが魅力なのよ!!本当よ!!

でも何故か私は落ち着き払ってます(笑)
旭迷じゃないのね…とつくづく実感。
もし旭がすーじゃなくっても、きっと落ちたとは思うんだけど(笑)
今はKENちゃんしか目に入らない!ので、祭りはKENちゃんで~♪
本当にGWに男前祭りがあってよかったよ…未だに写真見ると大興奮のぽるこなのだよ…。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。