なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
これ、私の部屋の本棚の一部
20050529003600


学部時代の教科書で、今も使う専門書。
横のファイルには卒論とか入ってて、大学の卒業証書もここにあったりします。

で、そこに突然紛れ込むすー!!

上にあげた物を見ればわかると思うのですが
ここは私の本棚の中でも特等席でして(笑)
入りきらないものは段ボール&サブテーブルの上に置いてあるのに
すー物は本棚に鎮座中。

で、ですね。
今日は弟が泊まりに来ているのですが…
(怪しい関係じゃないっすよ~)
この本棚がね…。
弟も私と同じく、非常に本好きなんで、すぐ本棚に寄り付くんですよ。
そうです、すぐ本棚に寄り付く…
あはっ♪
お姉ちゃん、弟にまでカミングアウトですか!(笑)

ちなみにお出迎えの音楽はリーホンでした~♪

だんだんと中華物に占領されていく我部屋…。
TV雑誌はTV前に積まれています(笑)
CD&DVD&VCDはピアノの下に堂々と置いてあるし…。
これも片付けなきゃなー。

お昼はバイト、夜は飲み会(!?)に行っていたので
片付ける暇がなかったんですよ…。
結構、人が来ると恥ずかしい部屋ですね(笑)

すー物達よ!
どこに隠れるのが好みですか??
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。