なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今年の百事で二の腕のタトゥーを見せてくれたKENちゃん!

本当に二の腕を守りますよね(笑)

何が彼をそうさせてんだ??

以前、何かで二の腕タトゥーを見せてくれた画像を見たのですが
(動画だったかも…)
探しても見付からず!残念~(泣)

ってことで、二の腕部分のみアップで!(笑)

TATOO1.jpg

やっぱり柄が判別できない…。

昔はこんなに露出したこともあったし…
b54825.jpg

私、勢いでこのドラマポチッとしてるんですけど!(笑)
旭のデコもまだ安全圏だしね~
なかなか楽しみなんですが(笑)
くだらないと聞いていた部屋においでよも平気な私なので
いけると思ってるのですが、大丈夫でしょうかね(汗)

お尻のタトゥーは番組で見せてくれたこともありましたが
shirimise.jpg


なんで、そんなに腕は隠したいの!!(笑)

隠されると余計見たいじゃないですか~
仔仔もごくたまーに腕見せは見付かるのに…。
でも、KENちゃんが見せたくないと言うのなら、我慢しますが。
KENちゃんなりのポリシーなんでしょう。
孝天迷はお行儀よく!なんですよね?
学ばなければ。
なんだか、彼を好きになってから我慢強くなった気がします…(笑)

なので、昔見せてくれた腕で我慢しまっす。
050111ycl4.jpg

ちょっと違うか!?
でも
こんなお兄ちゃん、欲しい~!!!

姉の私は、兄の存在に昔からすごく憧れていたのです。
でも増えるのは弟分ばかり(笑)
(実の弟に、我が家のポルシェ、死んじゃったけどメルセデスはメスだったけど、弟分だった…。
知り合いでも弟分が多いしなー。)

ちなみに。
BOLGPETのぽるしぇくんは
一向に「KENちゃんを」言いません。
言うのは「ヴァネースー…」「ヴァネが…」です。
寝言でも。ヴァネ迷か。
