なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
どーん!!
20050524210602


今日購入のTV雑誌。

私は
・BSfan(これは毎月のお約束!)
・TVTaro
・BSCSテレビジョン

をお買い上げ~♪

BSfanはいつものように、やはりいいお仕事!
読むところタップリ!
あのお祭りに参加していた自分を思い出して、なんかまたドキドキしてきちゃいました(笑)
でもKENちゃん…なんておっさんくさい服なの!!(泣)
(レイニーちゃんとのインタビューの写真)
この服、なんかの番組でも見た気がしてならないのだけど…
病院服みたいというか…とにかくおっさんくさいです。
ジーンズ穿いているとは思えない上半身ですわ。

そして、写真写りも…。
公開録音の写真以外はどれも悪い気がしてならないのですが…

生KENちゃんは、あんなもんじゃなかったですよぉ~!!!

やっぱりF4で人気4番手というのが納得できちゃいました(笑)
いいんだ、私は顔に惚れたわけではないから…
(すー勢ぞろいの写真を見たら、KENちゃん以外に行く気がしてならねぇ笑)

で、お次はTVTaro。
普段なら絶対に買わない雑誌だと思う(笑)
(だって、表紙がいかにもオヤジ臭がするんだもん…
プレ○デントとか、似てません??)
でも、KENちゃん単独インタビューが載っていたのと
写真が可愛かったので、お買い上げ♪

他の雑誌よりインタビュー内容も好きだったし。
孝天迷の方でどうしても選べない~と言う方がいらっしゃいましたら、これをお勧めします(笑)


そして、BSCSテレビジョン!!!

表紙、やばいよ!!

爛々と輝くF4の文字☆
そして…そして…

撮りおろしのスー!!

あぁ、こんな日が来るとは…夢にも思わなかった。
(ワタクシ、まだまだ新人迷ですが、それでも落ちた頃は公式来日があるとなんて、全然ありえなさそうな頃だったのですよ)

このすーを見てると
やはりKENちゃん落ちする人はいない気がしてならねぇ(笑)

だって、旭・仔仔・ヴァネとカジュアル~な3人がいる横で
一人服装テイストの違うKENちゃん!!
おかしいっちゅうねん!!
日本のスタイリストですよね!?おーい!!兼松さん!!
あなたのKENちゃんのカジュアルイメージは、あれですかい!?


いや…いいのですよ。
どんな服着てようと、写真写りが多少悪かろうと
孝天迷であることにはかわりないのですから。
でも少しくらい、F4基準に(なんじゃ、それ?)合ったKENちゃんを私は見たいのよ~!!

期待してるよ♡

F4@TOKYO!!


これ、続編でF4@HOKKAIDOとかやらないっすかね?
私、コーディネーターになりますが(笑)
弱音記事をアップしちゃいましたが(汗)
記事書く前にがーーーーっ!!!と泣いて、記事書いて
そうしたら頭の中、大分スッキリしました。

見苦しい記事、置いたままでスイマセン(汗)

今までは、本当嫌なことがあるとずーーーーっと引きずったままで
なかなか気持ちの切り替えができなかったのですが
この頃は大分できるようになってきました!
成長?(笑)

スーパーバイズされるなら、直球勝負されたほうがいいに決まってますよね。
たまにストレート勝負をされすぎて、胸が痛いときもありますが(笑)
まぁ、フォークで落とされるよりマシか。
カーブなんて投げてもらえると非常にありがたいのですが(笑)
(私、野球大好きなんです~)
我加油~!!

こんな風に切り替えができるようになったのも
実はスーたちのおかげだったりもします。

今まで日本の芸能人でも好きになる人はいたのですが
いまいち本気度が足りず(汗)
話す内容がストレートに響いてこなかったりしたのです。
(あ、唯一の例外がV6の岡田君だったりします笑)

でも、スーたちの動画や画像を見てると
それだけで頑張れる気がするし
インタビュー記事なんか読んで、また感動するのも良しなのです。

好きな人がいるって

こんなに楽しいことだったのね!(笑)


いや、一応現実と妄想の区別はついてますから~!

特にKENちゃんの記事を読んで、不機嫌そうな動画、ニコやかな動画を見ると
すごく元気が出る(笑)
スーは顔はもちろんだけど、見えてくる人間性も惹かれます。

ここに来てくださる人たちの温かいコメントも
非常に励みになっております!


ちょくちょく弱音を吐くよわっちい奴ですが
どうぞこれからもお願いします。

f4lilopic.jpg

元気ないときは、このMVが一番効きます~(笑)
なんだか先週の疲れがいまいちとれないまま月曜日。
4年生は来週から教育実習へ行く人が多く、私以上に疲れていて、私は弱音は吐いていられないな…と実習してきました。

最初にお断り。
今まで私の院での専攻を明記してきましたが
段々と検索でひっかかるようになってきたため、伏字にさせていただくことにしました。
ご了承ください。
なので、専攻についてコメントを残されることがありましたら
できれば鍵コメにしていただけると助かります。
もちろん、今まで通り記事は書きます!


約2ヶ月付き合うと、4年生ともだいぶ打ち解けてきて、すごく楽しい!
冗談言ったりして、笑い合える場が持てることは、とても素敵なことだな~と改めて感じている所です。

4年生とはたったの1年だけしか実習経験の差がないのに
頼ってきてくれて、嬉しい反面、納得のいく答えを出せない自分が不甲斐なくて…。
もちろん、私の参加しているグループにも私より臨床経験の長い人はいるので、勉強になります。
センスも私なんかより断然あるし!!

ぶっちゃけ、私は、センスないんで!!

なんで院にいるんでしょうねー?自分でも謎です。

でまぁ、4年生から色々と質問を受けることもあるし、アドバイスをもらうこともあるわけです。
一番嬉しかったことは「先輩のように大袈裟に振舞うことや、場面を変える事ができないから、勉強になります!」って言ってくれたこと。
そして「先輩が場にいるだけで、安心できます」って言ってくれたこと。
去年からの私の中でのテーマが「大袈裟に振舞うこと」そして、「場に安心感が出るような雰囲気を作ること」でした。
先生から口を酸っぱく言われ続けていたことなのに、なかなか私は実行できなかったので
めちゃくちゃ嬉しかったんです。
4年生からこれを言われたのは全て終了後にフィードバックをしていたときでした。

が。

帰宅後先生から携帯にメールが。
またまたお叱りメールでした。
お叱りって言っちゃ、言葉が悪いな。忠告?

読んで不快に思われる方もいらっしゃると思うので
追記にさせていただきます。

続きを読む
