なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ぽるこ@またまた風邪です(汗)

3月の末に一度風邪をひいてから、数えるのも嫌なくらいずーーーっとかぜっぴきの状況が続いてます。
一度ちゃんと休めばいいんでしょうけどねぇ…。

土曜日は学校へ行ってまいりました!
大学主催の公開講座があり、アシスタントをしていました。
(といいつつ、遊んでいることが多かったですが…)
今年に入って、初めて下級生と知り合う機会ができて
今回も3年生とでした。
私の4年間は、いったいなんだったんでしょう?(笑)
ちなみに今回一緒にやった3年生からは
「阿波踊りの上手い先輩」
と覚えてもらいました!(笑)
喜ぶべきか、悲しむべきか…
何人かは来月からの実習を一緒に行うので楽しみです♪
(うちの大学は3年生は6~7週間で実習先が変わり、色んな所へ実習に行くのです。
4年生は固定。もちろん院生の私も固定です)

先生からも「4年間で卒業しちゃわなくて良かったね」と言われました。
こう書くと、私、留年してるみたいですが(笑)
でも、本当、院生にならなかったら後輩と知り合う機会もなかったし
先生とも深い仲(いやらしいなぁ…)にもなれなかったし
本当、良かったです!!
直接的な勉強以外にも学ぶべきことが多いことは、毎日の励みになりますわ。

3年生、どうもありがとう!!

もちろん、1年間一緒に実習する4年生もすごく好きよ~♪
本当に、みんな明るくて、かわいいんですよ。
すごくおおらかで、人間的に大人です。
こんな頼りなくて、欠点ばかりの先輩なのに
「どうしたらいいですか??」っていっぱい質問してくれて…。
私の力で良ければいくらでも貸しますから!

よしっ!
私も負けずにまた一週間頑張るぞ!!

頑張れとKENちゃんからキスのプレゼントです!
(本当は、台湾スターフォトブック??の写真を使いたいのですが…)
KissKEN1.jpg


KISSもらえたんなら、もっと喜びなさいよ~(笑)
お互いあまり嬉しそうじゃないのには、目をつぶろう…。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。