なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
BLOGペットを飼っている人のペットのコメントが面白いので
私も流行に乗って(笑)飼ってみようと思います♪

名前は本当は「KENちゃん」にしたかったのですが
恥ずかしくて、呼べそうにないので!(笑)


実家で飼っている猫の名前にしちゃいました。
彼はカタカナ名なんですけどね(笑)

お暇なときがありましたら、かまってやってくださいませ♪
どんな言葉をしゃべるのか、楽しみ~♪♪
とうとう出ましたね~新百事F4!!

どんなの出るかと期待してましたが、案外普通(笑)
前二人(ルイス・クーですよね?にジョリーンちゃん)のインパクトが強過ぎたせいか
すーたちはそうでもありませんでした!

画像はまだアップしていいのかわからないのでしませんが
BLOGにアップされている方もいらっしゃいますよ~。

自信満々に腕を出すヴァネ、旭。
やっぱり体型はバッチリ隠すぜ!のKENちゃん。
ちょっと腕出したいの?な仔仔。

やっぱり百事の衣装は面白いぜ!!(笑)

旭の毛根をいたわってか、ビミョウにすーたちは青度が少ないし
根元が染まっていない気がする!(笑)

うん、でもCMは期待できそうっす!

ただ、私としましては
これとか…
mohikan2.jpg


これとか…
nabetabetai.jpg

(すごい顔じゃないですか?思わず笑っちまいました)

とまぁ、こんなくらいの衝撃を期待していましたので(笑)
(あ!紫妖精忘れてた!)

ちょっと残念!!

かわりに私、愛しの朱孝天様に残念っぷりを演じてもらいましょう!

PEPSI.8.2004.5.31.jpg


(KEN FOREVER様からお借りしています)

旭!助けるなら確実に助けてくれ!(笑)

私が倒れたときは、しっかり抱え込んでくれること希望♡

動画が楽しみですわ~。
明日は土曜ですが学校!楽しんできます!(何しに行くんじゃ?)
