なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
なんか、一澤帆布の検索でここへやってくる人がすごーく多いんですが(笑)

うちには、なんも情報ないっすよ~(笑)

これはきっとKENちゃんが京都へ行って一澤帆布の鞄を買いたいって言った所為ね(笑)
はい、そこで思い出したあなたはえらい!!

私もKENちゃん祭in大阪へ遠征中に一澤帆布店へ鞄を買いに行っていたんです!!
証拠写真
itizawahanpu.jpg


私は中学時代に雑誌の記事で一澤帆布の鞄はいい!っていうのを読んでから
ずーーーーっと憧れていたお店だったので買えてHAPPYでした!
(高校の修学旅行では時間がなくて行けなかったの…)
大きいほうが母のなんですが母もめちゃくちゃ気に入ってくれました!
私は学校行くとき、サブバックとして使ってます。
もう、本当に荷物が多くて多くて…。
かなりお役立ち鞄♪

KENちゃんも是非買って欲しいな(笑)
おそろいだとなお嬉しいな♪
HPで通信販売もやっていますので、興味のある方は是非!
私も、もう一つ買おうかと狙っております。
ちなみに直営店のみでしか買えない色もあるみたいですよ☆
私はまた秋に京都へ行くつもりなので、買って来たいな♪
