なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は陽があるうちに帰宅することができて
バスの中から綺麗な夕焼けを見ることができました☆
めちゃくちゃ綺麗で、悩みなんて全部吹っ飛ぶくらい!
小さな感動、忘れないようにしたいなぁと思いました。

でも夕焼け、最寄駅に着き(学校からうちまでバス+電車で1時間くらいなんです)外を歩くと
残念ながら見えなかったです(泣)
もう、夜でした(笑)
夕焼けの中を歩くのも綺麗ですよね~♪

今日は何か楽しい記事を!と思ったのですが…

スーネタしか思いつきません!(笑)
KENちゃんネタの間違いじゃないの!?と突っ込まないでください…。

それでですね。
髪染めKENちゃん、また見つけちゃったのですよ!
これを染めているというのかは謎ですが…。
絶対染めたほうが柔らかく見えると思うんですけどね~

で、それも!こんな有名な(!?)所で!

kamisomekyouai.jpg


ビビアンは真っ黒なのに、KENちゃん茶色くないですか!?だから照明ではないと思うのですが…。

同じ時期のお写真
kamisomemacau.2003.jpg

kamisomemacau2.2003.jpg

(マカオで行われた運動会?のお写真)

2003年頃の写真を見ると、毛先がちょーっとおかしいんですよ(笑)
疲れていて、痛んじゃったんでしょうか??
でも、色があったほうが優しく見えていいと思うんですけどね~

私、この頃のKENちゃん好きですよ!
昨日の私の殴り書き記事にたくさんのコメントいただき
ありがとうございます!

もう、本当に感激しちゃって…。
プリントアウトして、持ち歩きます!!

なかなか私より年上の方と知り合う機会って言うのはないので
かなりありがた~いコメントばかりでした。
本当に、ありがとうございます。
バカの一つ覚えみたく、ありがとうしか言えなくてスイマセン。

でも、めちゃくちゃ嬉しかったです!

ちょっと恥ずかしい記事なんで、コメントは保存して、あとで削除しちゃうかもしれないですが…。

BLOGじゃ、ぶっちゃけすぎてますが、偽ってない自分を見せた上で励ましのコメントをいただけて、嬉しかったです。
短い時間ですがお会いする機会があった方からもコメントいただけて、それもすごく嬉しかったです。

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!

先生も友達も、そして、ここに来てくださっている方々も
私、本当に大好きです!!
自分の性格も、こんなんだけど、嫌い…ではないと思うんで。

Mちゃん、動揺してメールしちゃってごめん(汗)
かなりの動揺度でっす(汗)
