なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
KENちゃんの猫好きは有名な話。
ちなみに、私も猫好きです。
こんなちっちゃな共通点にも喜ぶ私♪♪

で、これがうちの子↓
porsche1.jpg


かわいいでしょー?(親ばか!)
見た目はこんなんですけど、意外におじさんっす。
ちなみにソマリって種類でございます。
我が家のアイドルなんですがね、こいつは(笑)

なんだか、台湾ドラマ何とか?って雑誌で
KENちゃんが「メイチャン」を披露してるとか??
(私、ポチッとしちゃたので、まだ手元にないっすー)

やっぱり、猫はかわいいですもんね♡

うちの子がもし、KENちゃんの許へ行ったとしたら
(私がKENちゃんの近くで会うより可能性が低そう…)
KENちゃんは、うちの子をかわいがってくれるかしら??


ほら、こんな風に…
c0064784_245354.jpg


私ってば、なんでこんな一言で妄想が膨らむのかしら?(笑)
スポンサーサイト
とうとう手に入れました!リーホンの心中的日月。
F4を知らなければリーホンも知らぬまま過ごしたと思いますが…。
これからさらに中華ポップスにも手を広げちゃうかも!?

私、音大に通っていますが、もともと非常に偏った音楽の聴き方しかしないもんで…。
ジャンルこだわらずなんでも聴いてはみるのですが、普段は気に入ったのを延々リピートという奴なんです。
パンクなんかは嫌いですし…(汗)

リーホンはクラシックがベースにあって、かつダンサブル!っていうのが好きです。
勝手に自己封印(笑)していたリーホンの封印を解いた放開ni的心MV、私のツボ所をご紹介しましょうか。
VCDが手に入ったので、キャプができるようになったからです(笑)

この手を合わせるダンスがツボ!
fangkainidexing1.jpg

なーんか、好きなんですよねぇ(笑)

この手の動きがかわいい~♪
fangkainidexing2.jpg

さらに、アップでも!(笑)
fangkainidexing3.jpg


このフリの正しい振り付けは、どれでしょう?
fangkainidexing4.jpg

私、ずっとダンスをやっているせいか、どうもダンスシーンのズレなどが非常に気になるのです(汗)
別に私自身は上手くないんですけどね…

この目線の移りにやられました!
fangkainidexing5.jpg

fangkainidexing6.jpg

お前、移り気だな!とか言わないでください…。
一番はKENちゃんの睨み目!(笑)ですから。

とにかく、この手がツボなんですわ~!
fangkainidexing7.jpg

顔と比べても、大きい手だと思いません??
お顔は面長ですし…(笑)
fangkainidexing8.jpg


なんて、曲の説明もせずにダラダラと語ってしまいましたが…
しかもリーホンのことは良く知りません(汗)
その辺は大目に見てくだせぇ…
いまはまだ公式HPで視聴ができますので
興味のあるかたは是非見てみてください♪
ヴァネのソロ歌好きなら、好きになる気がします!

リーホン公式HPはこちら。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。