なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
私、BSデジタル放送が見られる環境ですので
バッチリ聴きましたよ!

DJがいる放送じゃないからなんとなくユルーイ流れ(笑)話のプロじゃないから所々聞き難いところがあって…やっぱりプロってすごいのね!(違う所で尊敬)
でも、私、DJの偉そうだったり、かっこつけている喋り方が嫌いなので、その辺は好感持てました♪
業界内の情報通ってフレコミでしたが、それについてはノーコメント(笑)
でも、みなさん、すーのことは愛してるのね!って感じでした。

詳しい内容は割愛させていただきますが
KENちゃん→旭→ヴァネ→仔仔の順に一人ずつご紹介。
4人の出演者がいらしたのですが、一人ずつ好きな人がバラバラだったのかしら??

上位5曲を紹介し、1位の曲は放送されるって仕組みだったのですが…

みんな、ソロアルバム、聴かないのー!?

あれ、流星雨からのみのエントリーじゃなかったはずですよね??
流星雨からの曲が多かったですわ。
仔仔は部屋へおいでよ効果?
私だったら全然違う曲を選ぶな(笑)
ま、その話はおいおい…。

曲名紹介が英語だったのですが、めっちゃ違和感(笑)
何の曲??って思わずTV画面見ちゃいましたもん。
イゴンチー(一公尺@旭)だって覚えたのに!(笑)

4人で歌う曲の1位は「第一時間」
すごい意外な感じじゃないですか??
私はてっきり、流星雨だと思っていたのですが…もしくは絶不能失去ni。

私はCan't Help Falling In Loveが大好きです。
曲(プレスリーの名曲!しびれますよ)も、MVも大好き☆

秋にかけてソロアルバムの日本版も発売されるとか。
どこまで迷をなめきった商売するんだろ??

ちなみに私、流星雨日本版は買ってませんから!(笑)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。