なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ただいま午前2時。

「お前、ちゃんと学校行ってんのか!?」

とお叱りの声が飛んできそうな時間でございます…。
でも、行ってますから~!

今日も19時ごろから晩御飯も食べずに寝ちゃったんです…。
起きたら1時!やっちまった!
今日もMARS見てない!
私、一度もMARS見てませーん(笑)

でもね、MARSより幸せなことがあったからいいんです。

念願のすーの夢を見たんです!

しかもKENちゃんの!!

そしてですね。
かねてから、私、KENちゃんに怒られたい♡って願望を言っておりましたが

願望通り

怒られました!(笑)



しかも、何人もの女性がいたのに、私を選んでくださり
かなり怒鳴っていただきました(笑)
怒鳴ったKENちゃんは、見たことがないんですが…
だから、あの怒鳴り姿はうちの父(加藤茶激似)の姿のような気がしてならなかったですが。

それでもKENちゃんの顔!声!体!でしたから~♪
幸せいっぱい!!


KENちゃんは流暢な日本語をお話しになっていましたよ~
夢ってなんて都合がいいんだ♪

でも内容は結構凹みました。
俺達に夢中になってないで、勉強しろ!とか
体調考えて行動しろ!とか
将来をもっと真面目に考えろ!とか…。
この辺もまた念願通りで萌えたのですが(笑)
それでも、私、凹みます…あまりに現実的な夢で。
いや、本当に勉強も以前よりするようになりましたし
体調は相変わらず悪いですが(汗)バイトを控えると言うことも覚えましたし
将来も真面目に考えているんですけどねぇ…。
まだまだ未熟者ってことですね。

今日も「ぽるこ先生」をやってきましたが
予想外の所から質問が飛んできます。
質問に答えられるようにするためには
さらに深く掘り下げて勉強しなきゃならないってことなんですよねー。
うーむ。まだまだ足りんということですか。

夢を見られて嬉しかったから
がんばります!!
