なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
私、どうも仔迷になれません(笑)
おそらく一番年が近いので
「うわー!!かわいい!!」って感じにもなれないし
(なのに、年上のKENちゃんに向かって思いっきりちゃん付けだし、かわいいとかほざいてる…)
「頼りになりそう!」とも思えないんですよね…。

そんな私ですが、F4に落ちたキッカケは実は仔仔だったりします。
それが今じゃ…ごめん!仔仔!

こんな写真が普通に出回って(中華のサイトへ行くとTOPページに使われてたりする笑)OKな人はあなたくらいしかいないわ!

1_28-3-326-410_20021110144754.jpg


こんな幼少時代をすごし…
32928835.jpg


もし、私がママなら確実に食べちゃってる!(笑)

学生時代はこんな変遷をし…

32928841.jpg


ちょっと、同級生にいそうな雰囲気を感じる(笑)
32928876.jpg

32928926.jpg

それが高校時代(だよね?)は、こんな人同級生にいたら、必死でアタックしちゃうわよ!な風貌に変化する所がすばらしい!

立派な成人なのにこんな写真を撮られても
見事にはまってしまうと言うのは、すごいよね~
1057131130.jpg

この仔仔、結構好き♡

それが育ちすぎ!とか言われちゃって…
迷のこと攻撃しちゃうときもあるけれど。

むしろ打ってくれ!って感じだけどさ。

Vishot.gif


決めたはずなのに

どうも外してる感が否めないときもあるけれど。


U92P28T3D383769F326DT20040508112604.jpg


それが日本に来るだけでこーなっちゃうんだもん。

なんかずるい!(笑)

20053141032592.jpg


孝天迷の私としては

なんでKENちゃんは結婚式帰りとか言われるのに

仔仔の喪服(!?)については突っ込まれないんだ!


と言いたいんですが(笑)


ま、全てかわいさのおかげで帳消しって奴ですよね(笑)
仔仔、これからも私達に魅力をふりまいてくださいな!

orangezaizai.jpg

スポンサーサイト
昨日は旭ですっかり盛り上がってしまった私ですが

孝天迷なんで!

今日もまた動くKENちゃん見てはウットリ~してました。
某TVで放送されたものが某孝天迷のサイトにアップされていたのですが
そこで流星花園Ⅰの最初のほうの喧嘩シーンが流れていました。
眼鏡をとって、喧嘩モードにはいるKENちゃん!!

かっこよすぎますから~!!!!

前半部分でKENちゃんに落ちる可能性があるとしたら、あの場面じゃないかと思うのですが…。
だって他はチョッキ&眼鏡ですから!(笑)

PDVD_036.jpg


こんなラクダ色のチョッキまで着用してますけど…。
もともと流星花園落ちをしたわけじゃないのもあるかもしれませんが、違和感なく見てました(笑)
孝天迷になる素質ありですか?(笑)

(今回の写真はクリックすると一部大きくなります)
たとえこんな短髪時代があろうとも…

__hr_cuteken.jpg


かっこいいことに違いはありませんよ!

こんなかわいい幼少時代を経て…
1090647243.jpg

1090647285.jpg


幼少時代の写真は、いっぱいカワイイの持ってますわ♪
まーじーで!

自分の子どもがこんな子だったらいいな♪

ってくらいかわいい!!


途中、ちょっと危ない時期もありますが

200516171243132.jpg

(スターって、こんな写真もTVで紹介されちゃうんですよね…。
ちょっとかわいそう。なら使うなとお叱りの言葉を受ける覚悟ですが。)
私も目が激悪なんで、家では眼鏡ちゃんです。
KENちゃん(今はもう手術なさったんでしたっけ?)と同じ(笑)

こんなにかっこいい&かわいい男性になるんですから!
hilight3.jpg


コンサートでこんな風になるあなたも好き♡

mohikan.jpg


ほら、どんどん孝天迷になりそうな予感がするでしょ??
旭に落ちかけてたような気がしなくもないですが…。
ただいま3、4位争い!(笑)
旭も、仔仔もヴァネも大好きだけど

KENちゃんなんばーわん!!

明日は誰にしようかなぁ??
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。