なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
7月の試験休みまで、連休がないことが発覚し呆然中のぽるこです。
みなさん、体調に気を付けて、7月までがんばりましょーねー!!

今日こそは!と意気込んでいったリーホンの 宏人馆というサイト。(←恐らくこの字は館という字だと思う)
注柵(漢字がないから代用)したいのに、なんどやっても数字部分の画像が表示されない。
私だけ??どーしてもこのページが気になって仕方ないです。

授業で「統計学」なんてものをとっている私。
そんなの、私のやってる勉強に必要あるの!?と思われるでしょうが、必要あるんです!(笑)
まぁ、それはおいといて…。

その統計学の授業で、数式に当てはめるときにMだのxだの略語を使うわけです。

そのなかにFが出てきた!

それだけで軽く興奮状態(笑)
あぁ…私行っちゃってますよね(笑)

しかも、Fの当てはめる場所は1箇所ではないので

F1だのF3だの出てきた!

や…やばい…。
「私のF1はKENちゃんよ!」とか「F3…旭抜きか?」などと突っ込んでいた自分がいた。
かなり壊れてますよね(笑)
そして肝心のFの意味が覚えられない(汗)

F4が出てきた日にゃ

どうすればいい!?

授業中叫ぶ?(笑)


先生1人対学生3人の授業でそれだけは絶対に避けたい…。
よりによって、苦手な統計学の授業だし、おとなしく過ごしていたいのよ。
今日はいつもより興奮度が高くて、字が大きいわ(笑)

でも、Fのおかげで普段はつまらないし眠くて仕方がない授業も真面目に聞くことができました(笑)

案外日常にもFは転がっているかもよ??(笑)
