なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日もバイト!のはずだったのですが、諸事情によりお休みでーす。
なので昼間っからネットライフ(笑)
でも、マックネタ。

中華圏のマクドナルドのHP


ここ、めっちゃおもしろい!!
どこの国で販売しているものか、私にはわからないのですが(汗)
日本のなんの変哲もないHPとはえらい違い(笑)

私の大嫌いなI'm Lovi'n itの曲まで素敵な曲に聞こえてくるなんて
リーホンすごいよ!!

KIKIさんのBLOGを見てから勝手に自己封印していた王力宏にはまるかもブーム!が再来しまして(笑)
そうして見つけてしまいました!

F4もいいけど

王力宏もいいわね♡

あんなにダンサブル(!?)な人だとは知らず…。
思わずMVつきのCDをポチッとしてきました(笑)

で、マックの話に戻そう。
日本のマックは今「100円あったらマックへ行こう」なんてことやってますが
確かにすごい客の数です!!客数だけはうちの店は上がりましたね。
ただし、安くなったので売り上げ減?

安くして、品質をアピールするのも大事だけど(そう、スローフードで作られてるなんて、CMやってるしね)

何か目玉になる人がマックをアピールすれば、もっと客来るんじゃない?(笑)

デスチャじゃちょっと弱かったようだ…。
だって、一番のお金を使ってくれる人は「ファミリー」なわけだから。
ファミリー層に、デスチャファンがいるとはあまり思えない(笑)

ってことは、F4使えば、ファミリー層も買ってくれるんじゃない!?(笑)

ケンタの仔仔という強力な人がいますが、きっとマックだって好きなはずだ。
そう信じたい…。
雑食の旭とかもいますし、バッチリじゃないですか?(笑)
あ、KENちゃん、牛肉食べられないのか…
でも日本のマックの売れ筋商品はチキンですから!(笑)
ヴァネもアメリカだし…ちょっとアメリカのマックは問題あるみたいだけど(汗)

もし、日本のマックがF4を使ってくれるなら
職権乱用しまくるんだけどな!(笑)



あぁ…またかなわぬ妄想をしてしまった。
でも百事がいいなら、マックもいいと思うんだけどな…。
この曲がなくてもF4は存在していただろうけど
この曲がなかったらF4は今はいなかったかもしれない…
そんな彼らのデビュー曲です。
私もこの頃からF4に落ちていれば、もっと人生楽しかったかも!(笑)
知ってたけど、落ちてなかったもんで…。
平井堅の歌う元歌は確かに素敵!
でもF4だって、素敵!!謝謝、平井堅!(笑)

ナナさんのリクエストで取り上げました。
今後もリクエスト、お待ちしています♪

ただ、この曲、弾き語るにはCDと同じ調だと難しいのよねぇ(笑)
なので、私は調を変えて歌っております♪


流星雨

1番

E B G#m
温柔的星空  応該譲ni感動

C#m F# A B B7
我在ni身后 為ni布置一片天空

E B G#m
不準ni難過 替ni擺平寂寞

C#m F# A B G#/B
夢想的重量  全部都交給我

  C#m Caug E/B A#m7
☆牽ni手 跟著我走  風再大又怎様

A F#m A B
ni有了我 再也不会迷路方向 ☆

 E A G# C#m
★陪ni去看流星雨落在這地球上

A B E B7
譲ni的涙落在我肩膀  ★

 E A G# C#m
*要ni相信我的愛只肯為ni勇敢

A B E
ni会看見 幸福的所在 *

2番

E B G#m
傷感 若太多 心diu給我保護

C#m F#m A B B7
疲倦的煙火 我会替ni都gan走

E B G#m 
燦爛的言語  只能 点綴 感情


C#m F# A B B7
如果我沈黙 因為我真的愛ni

☆繰り返し

★、*繰り返し

  A G# C#m E/B
雨和雲漸漸 散開 洒下一片温暖


A B B7
我要 分享 ni眼中的涙光

★、*繰り返し

  A   B Esus4 E
ni会看見 幸福的所在

