なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
長かったGWも終了。
明日から学校です。と言ってもまた土日はお休みなんですけどね(笑)

GWはF4と共に幕開けた感じでした(笑)
降って湧いた来日騒動に、KENちゃんin大阪。
なんだか夢のようで、遠い昔に感じます。

F4を通じて、お知り合いが増えたことも、私の宝物です。
ネット世界は怖いことも多いといいますが
私は4年ほど前に自分でHPを持ち始めてから知り合えた人は
みんな大切な人たちです。

怖いことはほとんどなかったなー。

このGWで孝天迷度がかなり上がった気がします(笑)
今まではKENちゃんが好き~
でもF4みんなが大好き!!
って感じだったけど
今はF4が大好きだけど、KENちゃんが一番好き!って状態です。
この違い、わかります?(笑)

ちなみに今はKENちゃん、ヴァネ、仔仔、旭の順
男の趣味、おかしい?みたいなこと言われましたが、おかしいですよね、やっぱり(笑)
BLOGめぐりをしてても、なかなか、この順の人に出会えない(笑)
仔仔なんて生で見たのに、なんで3番手?(笑)
まして、人気ナンバーワンホストのはずの旭がなぜ4番手…
でも、すーたち、みんな大好きですよ~。

もし、自分が芸能人だったら、すーたちに直で会えるチャンスもあったかもしれないんですよねー。
私、親に内緒で歌手のオーディションに履歴書などを送ったことがありまして…。
1次だったか2次審査までは通ったのですが、なんせ親に内緒だったもんで
会場に赴いて審査!という時に行けなかったんですよ。
芸能界にすごく憧れていた、というわけでもなかったから説得する勇気もありませんでしたし(汗)
今考えれば、なーんか勿体無いことしたなという思いもあるわけです(笑)

こんな昔の記憶まで思い出しちゃうなんて
やっぱりF4は偉大(笑)
これからも応援していきますわー!
第一目標は学業との両立!(笑)
KENちゃんも旭も、学業と両立しなさいとよく言ってますもんねー。

