なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
この一週間、すっかりすー達に踊らされてましたが
今日からはバイト!そして学校!(泣)

体調がいまいち戻っていないのが心配なのですが
(風邪ひいて、遠征は、その時良くても、後で来る(笑))
頑張りまーす。

今回の遠征費回収が主なバイト内容です(笑)

それにしても、初日からハードなシフトを組まれました。
13時から22時30分

え??私15時から23時30分で提出してたはずなのに…??
何も私の承諾なく変更ですか!
そりゃ、私は暇だろう、と言うことで変更だったと思いますが
ひどいやん(泣)
ちなみに明日も勝手に変更でした。がーん。

そうなんです、うちの店、本当に人が足りなくて
私のような店長代理の立場の人にしわ寄せが来るんです。
社員より働いているフリーターの人もいますし…。
あぁ、普通の職場で働きたい…。

祭りの最中はすっかり忘れてましたが(笑)
実は股関節痛&腰痛持ちでして
(坐骨神経痛と診断されてます汗)
立ち仕事はやめろと口を酸っぱく言われているのであります。

GWで遠征費用回収できて、来月名古屋にいらっしゃらないのであれば(笑)
私、仕事変更も考えております。
学校に響くし、体壊してまでやりたくないしね(汗)

今日は店長と同じ時間に働くぞぅ(泣)
まだ怒鳴られたら嫌だな…。

どうか、この連休中、我バイト先マックにはお越しにならないでください(笑)
もし、いらした場合、超不機嫌な私がお出迎えすることでしょう(汗)
KENちゃんが収録のときに一番好きだといっていた曲。
ならこの熱が冷めやらぬうちにアップしよう!ってことで
今回は帯我離開です。

実は私、この曲、いかにもCDの最後って感じがして
あまり好きではなかったのですが(汗)
歌詞を良く読むといい曲ですね!(変わり身早っ!)

とっても簡単に弾けますので、是非弾き語ってみてください♪


帯我離開


F
B♭      Bm
哪天ni回頭 請把我帶走

E♭    F
連我最近的脆弱 浪費著誰的心動

B♭ Bm
你耳邊輕柔 彷彿tou笑我

E♭       F
夢見ni美麗難懂 我忍住情話不説

B♭ Bm
☆帶我離開 這些複雜的寵愛
 
E♭ E♭m
眼看癡情 全是無聊的背板
 
B♭    Bm
離不開 時間一再的破壞

E♭      E♭m B♭
 讓我勇敢 讓我記得ni的愛 ☆

    B♭     Bm
回憶摩擦我 思念的傷口

E♭ F
音樂請為我倒轉 ni眼涙別為我流

☆繰り返し

E♭   E♭m B♭
讓我愛ni 一切不留遺憾

