fc2ブログ

なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

ここまで読んで下さった方にはわかると思います。

お前、写真どーなってんのよ!?

と。

なんせ、お出迎え初体験。
しかも生で芸能人をしかもこんなスターを見た経験などなくて…
ブレブレのひどい画像しかないのです。

それでもよろしければどうぞ!

naritaKEN1.jpg


KENちゃん、ぷくぷく~(笑)
実際はとってもスマートでしたよ!!

よし、ズームアップ!
naritaKEN2.jpg


ちょっとは顔、わかるかしら??
あとはKENちゃんかすら判別できない写真でした(笑)

こんなの持って帰る人はいないと思いますが
FREEですので、ご自由にどうぞ♪

そして仔仔。
冷静だったわりに撮れてない(笑)
naritazaizai1.jpg

これもFREEですので、ご自由にどうぞ♪

こんな写真しかなくて、すいません!!
どうか、KENちゃんの素敵なのを持っている方がいらっしゃいましたら
私に恵んでください(泣)
スポンサーサイト



KENちゃんの興奮冷めやらぬまま、第2ターミナルへ急行。
バス停→タクシー乗り場→バス停と走りまくります。
結局タクシーは使えず、シャトルバスに。
シャトルバスのなかで、空港勤務のお姉さんと話す(笑)
ごめんなさい、興奮して話しちゃって…。

到着後。めっちゃダッシュで第2ターミナル部隊と合流。
仔仔まだ来てない!?
よっしゃ!!両方見られる!!

仔仔の詳しいレポは他でも色々アップされていますので
私は割愛させていただきます。

で、生仔仔を見た感想。
出てきたときに思ったのは「ピカピカ」見れないじゃん!(笑)
もう、KENちゃんで興奮というものは経験したので
仔仔みても興奮せず(笑)
確かにかっこよかったけどー。
どうしてもKENちゃんと比べてしまい、どこか冷静に見てました。
とにかく「色、しろっ!」と思いました。
なんか蝋人形みたいって…。
人間的な美しさじゃないのかもしれませんが
私はKENちゃんの男らしさが好きです(笑)
とりあえず、キャーと叫ぶ余裕もあったし、名前もいっぱい呼びました(笑)
KENちゃんのときは、そんな余裕全然なくて…。

仔仔のお出迎え人数はとても多かった!
KENちゃんの何倍?
どうか、二人で、お出迎え人数について話さないようにと思います(笑)
KENちゃんだって落ち込むだろうし…。
ナイーブな旭もいるんだから、仔仔!自慢しないようにね!(笑)


帰りの電車も途中までご一緒させていただいた方と帰ることができ
一緒に過ごすことって、こんなに素敵なことなんだ!と思いました。

きっと、また来日することがあったら
時間の都合がつく限り行っちゃうと思います。
昨日出会えたたくさんの迷のみなさま、本当にありがとう。
たくさんお話できて、楽しかったです。
情報などサポートしてくださった方々、心強かったです。
ここまでのつたないレポを読んで下さった方々、わけのわからぬ文章でごめんなさい。
1日経っても、やっぱり私にはなんだかわからない出来事でした。
また何かの機会には、是非一緒に楽しみましょうね~!!

最後に。
今回の来日がF4にとって、良い思い出になりますように。
KENちゃんは「日本では自由に歩きたい!」とインタビューでよく言っています。
ヴァネや旭もお忍びで日本へ遊びに来ているみたいです。
そんな彼らのプライベートな時間を邪魔することだけは、絶対にしたくないです。
どうか、F4が美味しいもの食べて、楽しい出来事がありますように。
そして、ドキドキしながら第1でKENちゃんを待つことに。
第2よりアットホームな雰囲気。
そして、花道が近い!!

いよいよ飛行機は到着し
まだか?まだか??と待つこと20分ほど。
話しつつ、興奮がどうしても抑えられずに
妙なことを口走っていました。
そして何度もなだめられました(笑)

突然キャーー!!と歓声。

来たか!?KENちゃん来たのか??

見えないぞ!!!!!


来たーーーー!!

生KENちゃん!!!!!!


(この間、おそらく2秒ほどだと思いますが
私は、3分くらいに感じました)

本当なら名前呼んで、キャーとか言ってみたりしてお迎えしたかったけれど
声すら出ませんでした。

ノッシノッシと歩いてくるKENちゃん!
KENちゃんの周りには風が吹いていました!
髪の毛がなびいてました。

ちょっと不機嫌そうな笑顔。
そこに男の魅力を感じられずにはいられませんでした。
いかにも男・朱孝天という笑顔でした。

ちょうど私の前を通ったときに「シャオティエーン!」と言えた私。
その言葉に反応し、私を見てくれたと信じずにはいられません。

(発音練習した甲斐、あったわ♪)

自分でカートを押しながら歩くKENちゃん。
足がめっちゃ長くて!カートの手の辺りまで足でした。
ヴィトンまで見る余裕はなかったです。
そして、あれはカートだったのか、ヴィトンの手で持つ部分だったのか
今となっては記憶が怪しいです(汗)
ちなみに、私もヴィトンの鞄で行ってました(笑)

そして!!最後に!!

こっちを振り返り、手をあげて去るKENちゃん!!

(ここは、私の場所からは見えず、バス停でビデオで見せていただきました。謝謝!)

あんた、男だよ!!
何もかも男だよ!!

今まではF4みんな好きだけど、1番好きなのはKENちゃんかなー?ってくらいの孝天迷でしたが

今日からはダントツトップでKENちゃん!!!
と胸を張って言いたいと思います。
次の日でも、こっちを向いた、あの(不機嫌そうな)笑顔だけは忘れられません。
その笑顔だけは目に焼きついています。
めちゃくちゃフェロモンの感じる顔、体でした。
確かに顔はとーーーっても濃くて(笑)
眉!目!鼻!口!とハッキリとわかるお顔でした。
あの風になびく髪型を見て
絶対、髪形真似しよう!と心に決めました(笑)
(あとは、前髪伸びるだけ!半分くらいは地毛だし♪)

絶対に走るな!と言われていたのに
走って追いかけていた迷もいましたが、気持ちはわかります。
私ももーーーっと見たい気持ちありましたもん。
でも全体的にお行儀は良かったのではないでしょうか?

次は大阪!
握手はできないけれど、生は拝んできます!
ぽるこ@興奮のあまり風邪っぴきです(笑)
昨日は成田へ行っていました。
一緒に過ごして下さった方、本当に助かりました!
わけのわからぬ実況中継を読んで下さった方、ありがとうございます。

それでは、私なりにレポしたいと思います。

KENちゃんのお迎えは第1ターミナル。
仔仔は第2ターミナル。
第1には全然人がいない、そして大阪でも会える可能性がある!ってことでずっと第2で待機していました。
来る飛行機、飛行機ごとに盛り上がっていましたが
待っても待っても全然来ない。
おしゃべりして盛り上がっていたので、全然退屈はしませんでしたけどね。
本当は17時には帰る予定だったのですが
ここまで待っていたら、見るしかない!宿題はしなくても後悔しない!と強く念じ(笑)
F2到着まで待つことを決断。

16時頃(だっけ??)第1ターミナルへ偵察に行きました。
ご一緒させていただいた方とはシャトルバスのバス停で
煙火的季節を合唱(笑)
第1ターミナルに着くと、人の少なさに唖然…。
話には聞いていたけど、ここまでとは…。
でも仔仔より断然近くで見られる!
しかし飛行機の着く時間は変更があり、30分くらいしか間がない。
こりゃどっちを見る!?ってことで緊急ミーティング。
私も頭フル回転で考えまくってました。

でも結論が出ないので弟2へ戻り、仔仔を待つことに。
その間も第1にいる方と連絡をとってました。
19時半着の便が着くころ、警備員が配置されるなどし
こりゃ、最終決断をしなければ…って状態になりました。

そして19時50分前。出した結論は


KENちゃんを迎えるぞ!!


どっちか選ばなきゃならないのなら
はやり、本来孝天迷の私、KENちゃんしかないでしょ!ってことに(笑)
第1の方へ「まだよね??」と連絡とりつつ
焦りながら向かいました。
詳細レポはちょいとお待ちを!
頭が整理できていないのです。
とりあえず、コメント返しさせていただきます。

☆らーさんへ
とんでもないです!
情報いただけただけで感謝ですよ!
早めに行って、待ってる時間もすごく楽しかったので。
これからもよろしくお願いします(ペコリ)

☆sumiさんへ
お会いしたかったです!
でもKENちゃんはあの少ないお出迎え(笑)だったので
お顔は拝見しているかも!?
大阪前に、またメール送らせていただきます~!

☆Yuhさんへ
本当に、今日はサポートありがとうございます!
めちゃくちゃ助かりました。
握手会は、握手できなくてショック!なのですが
きっと会場には入れるはずと信じて、タワレコ、HMVを梯子する予定です。
生KENちゃん、見たいんですもの!!
なんか、公開録音も整理券制になるとか?
まねーじゃー様も一緒にがんばってくださるみたいなので(私が引っ張りまわすという気も…)
29日、30日は張り切っちゃいます!

☆JERKOさんへ
何も画像のない携帯アップですみません。
本当に疲れてましたが、心地よい疲れでした。
男前、無事にお出迎えできましたよ!!
本当に男前でした。
KENちゃんについていくわ!と思わずにはいられなかったです。

☆あらゆゆさんへ
朝からコメントくださって、ありがとうございます。
励まされました!
全然情報がつかめなくて、どうしようかと思っていたのですが…
目に焼きついて離れません。
仔仔も見たけれど、KENちゃんのインパクトが強すぎました。
レポは、ちょっと落ち着いたら書きますね。

☆manaさんへ
こちらこそお会いできて良かったです!ありがとうございます。
仔仔とKENちゃんを、どっちとるか、かなり迷ったのですが
やっぱり男前を見たい!ってことでKENちゃんへ行きました。
運が良くて二人見ることができましたが…。
仔仔ビームもかなりやられそうになりましたが、KENちゃんのフェロモンの前では仔仔完敗です(笑)
幸せすぎて、頭壊れてます。
そうなんですよ!
かなり細かったです。
顎と首がちゃんと離れてました(笑)