なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
熱射病寸前の公開収録から無事帰還!
お世話になった迷の皆様、ありがとうございます!!
濃い時間をありがとうございました♪♪

公開収録についてはいろいろと言いたい事がありますが
それはまぁ、おいおい…。

で、男前KENちゃん。
デジカメの画像もなかなかひどかったですが(笑)
携帯よりはまし!
ってことで、私のベストショットをアップさせていただきます

FMOSAKAKEN1.jpg


すてきだーーー!!!

大阪まで来たかいあったよ!!


サンキューー♪

ちなみに、モヤモヤ写ってますのは
写真のノイズもありますが、ガラス越しの迷です(笑)
背後霊のようですわよ…
まだ写真はありますが、見たい?(笑)
あんまりいいもんじゃないですけどねー。
ちょっと加工の手間がかかるので、自宅へ帰ってからかな(笑)
ノートだと、限界があるわ。

それにしてもKENちゃんは非常に男前であり
かわいい男性だと思いました。
フェロモンを直接浴びることができず
また、列からはみ出されてしまい最後列から見ていたため
目が合うということはありませんでした(泣)

が、KENちゃんは良く見えましたよ!
自分で迷を写真に撮ったり、投げキッスしたり!!
レイニーちゃんが話しているときはうんうんとうなずいて話を聞いていたし。

ガラス越しで見ていると成田で会ったときのような
うわっ!!!!男前!!!!って圧倒される感覚ではなくて
TVで見ているKENちゃんだ!!って感じでしたが
それでも抜群の男前でした。
なにより、声が素敵。あの声だけで生きていける(笑)

やっぱり、私は孝天迷だと思います。
すごく素敵でした♪

迷のみなさんと大合唱したことが、私の一番の思い出(笑)
KENちゃんも口ずさんでいるのが、見えましたよー。
もっと、すーの曲、マスターしなきゃ!!

20050430170000
第一部?終了!

最後の言葉は

おおきに!!

携帯画像でわかりにくくて申し訳ないですが、どうぞ!
ただ今湊町リバープレイスオープンスタジオです。
雨男のKENちゃんなので(笑)お天気心配してましたが快晴!
まさに晴天!歌っちゃいますか?(笑)

でもさすがに暑いんですわ。
旅行だから服装の準備も中途半端だし…。
今会場にいるみなさん!がんばりましょうねー!

ちなみにタワレコは行きましたが、かなりの厳重警戒。
全く雰囲気感じられませんでした。

本日GW最大のイベント(笑)

KENちゃん祭in大阪最終日!

残念ながら私は握手会には参加できないので(泣)
公開収録へ行ってきます。

握手会へ行かれる方、是非一公尺未満のKENちゃんとの距離を楽しんでくださいね!

公開収録参加の方、一緒に長時間乗り切りましょう♪

残念ながら、今日参加できない方も多いと思います。
そんな方たちの思いを胸に、参加してきたいと思います!!

我加油~!!
HIT数が増えて、感激をしているぽるこです。

そこで、お願いがあります。

TBしてくださるのは、非常に嬉しいのですが
勝手に貼り逃げをするのだけはおやめください。

私自身ビックリしてしまうのもありますが
ここへ遊びに来てくれている方々が、TB先へ行ったときの安全面を考えてのことです。
何も紹介のないところだと、何かあったときに対処できませんし…。

TB自体は大歓迎ですので
一言、コメントをお願いいたします!


今回はこちらで削除させていただいたBLOGがありますが
こういった事情なので、ご了承くださいませ。

訪問者数の割にコメントが少ないのにも
何気にビクビクしちゃってたり(汗)
なんだか、先日の来日以来、ヒット数がとんでもないです。
1000HITオーバーなんですが。
私の所、そんなに情報ないんで…。すいません。

今後も、情報提供をするBLOGにはならないと思います。
期待して訪問されている方、ごめんなさい!!
訪れてくださる方が増えようと、増えまいと
私は私のペース&内容でやっていくので
これからもよろしくお願いします。


で、私は大阪滞在二日目。
KENちゃんの足取りはつかめず。何やってたのー?

私は9時にホテルを出発し、京都の一澤帆布店へ行ってきました!
母からのリクエストもあり、私も欲しかったので♪

学部生のときから、うちの学科は異常に荷物が多いことで学内でも有名だったのですが(笑)
院生になっても、やっぱり荷物が多い。
教科書のほかに、資料の本、ファイリングした物を持っていくので
かばん一つじゃ足りないんですよ。
で、今までは紙袋(笑)使ってたんですが
さすがに貧乏くさい(山田太郎か?)ので
、丈夫なトートを買っちゃいました!

京都は買い物のみの滞在(笑)すぐ大阪へ戻りました。
13時からはお世話になっている方たちとランチ。
喋り倒し、笑い倒し、妄想しい…でスミマセン(汗)
でも楽しかったので!!良い時間をありがとうございます♪

その後PARCOの偵察に行き。
カラオケDVDをGET!(笑)
大阪の夜が淋しくて、つい捕まえちゃった。
でも私、流星雨、見たことないんですが(汗)
それでNG集見ても面白いんですか??どうですか??

その後は大阪一人観光へ。
ますは大阪城!
あんなに大きなお堀を作ってまで、一体何を守りたかったんだろう…。
天守閣もずいぶんと凝ったつくりでびっくりしました。

次に道頓堀へ!
かに道楽と、食い倒れ人形と、グリコを見ました!

本当はどれも写真を載せたいんだけど
なぜかアップロード画面ではねられるので(泣)
帰ったら載せます!え?いらない?

でもこの2箇所を見たら、大阪観光、もういいや♪って気分になっちゃいました(笑)
最終日は京都観光に行ってきまーす♪

ちなみに。
私、何人もの人に道を聞かれました。
観光客なんだけどな、私も(笑)


明日は生孝天の日!
HMVもタワレコも店閉めるんだって。
私、どこで生をみればいいのーーー???
とにかくがんばるぞ。

待ってろ!孝天!!
1114667690907.jpg


やっぱり仔仔とKENちゃんは仲良しみたい。

そこに私の入る隙はないんですか!?

入れて欲しい~。
お祭り騒ぎで、妄想加速中。
危ないわっ(汗)

ってか、疲れてるのに慣れない布団で
眠れない(笑)
ぽるこ、無事大阪到着いたしました!!!

実は私、大阪の市内中心部に足を踏み入れるのは初なのです。
右も左もわからない~♪

歌ってる場合じゃありませんが。

出発の30分前に「ネット使える部屋にかえてください!」とホテルへ連絡し
親切&迅速な対応でかえていただきました。

なので、ネット落ちの危機、脱出です!
思う存分スーたち、楽しむわよ♪

なんてったって、まずホテルについてしたことは
ネットにつなぐ!ですからね(笑)

それにしても、大阪。
東京とも北海道とも違いますわ。
あなどれん。。。

母が四国出身で、ちょっとなまってるんですよ(笑)
で、私もその母のなまりをうけついでいて。
北海道なまりじゃないんです、私は。
(北海道にいた頃は、よくなまってる!と突っ込まれました…)
だから、大阪にくると、なんとなく言葉の親近感は感じますね。

その大阪に。漢・朱孝天がいるんですよ!?
私も同じ空気吸ってるんですよ!
いやーん、ありえなーい(笑)

つい半日前に学校でヒーヒー言っていた人物とは思えないわ。
今回は宿題一切持ってきていません!
リフレッシュ休暇なのです。
だから、勉強のことは、さよーならーー!!
先生に「旅行に行くなんて!」と怒られたけど
気にしてる場合じゃぁ、ありません!

それにしても。
PC内にスーたちがいないって淋しいですね。
いつもはデスクトップ愛用者なので、このノートPCじゃないんですよ。
残念。。。
MVが見たい!写真が見たい!動画が見たい!
アー・・・くそぅ。。。

A3439352-26.jpg


この笑顔を見に来たの。
だから私もがんばるわ!!

20050428162701
ぽるこ@最寄り駅です。
体調は根性で快方へ向かっております!
なにやらホテルの部屋でネットが出来るとのこと。
対応した部屋に無事替えていただいたので、こんな大荷物です( ̄▽ ̄;

大阪組の皆様、どうかよろしくお願いいたしますm(._.)m

無事到着し、迷の皆様、そしてKENちゃんに会えますように☆
F4の写真見ながら、そしてたまにブログめぐりしながら(笑)

必死に授業準備してました!

やっと終わった~。

これからKENちゃんに会うために大阪行く準備始めます(笑)
そして、授業のネタはさっぱり忘れることでしょう。。。

ちなみに、今回する授業は自閉症についてです。
専門っちゃ専門だけど、微妙に違う…辛い(泣)

体験談でも織り交ぜて、適当にやってきましょうか。

院生って、どこでもこんなの??
4月27日午前10時半過ぎより
恵比寿のウェスティンホテルにて、F4の記者会見があったそうです。
メディアにF4として登場するのは、スマトラ地震のチャリティー以来!?

4.27.JAPANF43.jpg


この写真、遠近法、おかしくないですか?(笑)
ヴァネが手前で、KENちゃんが一番奥よね?(笑)


詳しい情報はTBさせていただいた87さんのブログへ!!

4.27.JAPAN.Jerry1.jpg


旭兄ちゃんの左目の怪我は大丈夫でしょうか?
服装はめっちゃホスト!ですが、やはりお兄ちゃんやってますね。
でも、絶対老けたと思う。
これ禁句ですかね!?

ヴァネの日本語の流暢さ…ややっぱりビビアンでしょうね(笑)
女性自身を立ち読みしてきましたが
ヴァネとビビアンなら祝福できます。
一番、今日もトータルでかっこよかったのがヴァネだわ!
4.27.JAPAN.vane.jpg


仔仔は、本当にかわいがられているんでしょうねー。
23歳、もうすぐ24歳の男をかわいがる!?って変な気もしますが。
私も22歳ですが、バイトでは年上から非常にかわいがられているので(笑)
気持ちはわからなくもないです、ハイ。

それにしても、微妙な顔!(失礼…)
仔仔、大人の男の顔になったよね。老けたの?

4.27.JAPAN.Vic.jpg


そして、KENちゃん!!
4.27.JAPAN107.jpg


男前は相変わらず、男前ですが
私は、髪型がどうも気に入らない!(笑)
いつもの感じでいいのにー。

にしても。
前回の仔仔といい、今回のF4といい。
みなさん、スーツ着用ですが。(若干違う人2名)

日本側から、スーツ着用命令でも出てるんですか?

気になって仕方ないわ。。。
そして、仔仔、KENちゃんはおそろい??

写真は中国情報局さま、tomさまからお借りしました。
何故かサイズが違ってアップされているのですが
私には原因がわかりませぬ(><

28日1時追記。

KIKIさんのブログをTBさせていただいたのですが
一人ひとりに対するKIKIさんのコメントがまた笑えます(笑)
KIKIさんのところで写真をマジマジと見ると…
KENちゃん、仔仔の服装がどうも弟の高校の入学・卒業式に着ていた服装に見えて仕方がないです(笑)
(私と弟の母校は、私服だったんです)
特にKENちゃん!
あれ、絶対弟があの組み合わせのスーツ・ネクタイ・シャツを持ってるわ!(笑)
ちなみに弟の大学の入学式もKENちゃん風だったような…。
続きを読む
明日は大阪!
ネット落ち!(ガーン…)

母からは「神戸だけには、絶対に行かないように」と釘を刺されました。
女の一人暮らし、ましてやその女が一人旅に行くというのですから
当然の忠告でしょうね…。

で、大阪に向けて盛り上がっていたいのですが。

その前に学校があるのです。

そして!

1限がぽるこ先生の、授業なんです~(泣)

助けて!孝天!!

20050427233903


(きっと仔仔ならこんな顔で頼むのでしょう。
それにしても、これの大きな写真はどこへ行ったのだろう…)

おしっ!!

132.jpg


またこの写真?(笑)
私、この写真、大好き(笑)

こんなことやってる場合じゃない…
本気で原稿作らなくては…。

F4ニュースがあんまり大きく取り上げられませんように。
特にYAHOO!トップページ(笑)
そして、KENちゃんが大阪にいるとあんまり書かれませんように。
私がF4迷だとしってるお母さんにバレちまう(笑)


ちなみに。

FMの公開録音、立ち見だそうでーす!
10時からずっと立ちっぱなしだそうでーす!
どうします?握手会に行けないみなさま…。

一緒に過ごしてくれる方、大歓迎!(笑)
現地で、励ましあいましょう。。。
タワレコからこんなメールが届いてました。
(既出ネタ?)

★★ジェリー・イェンの中国大陸版写真集、第2弾が入荷!!★★

遂に日本デビュー・アルバムのリリースも決定した、“華流”をリードする
台湾のトップ・グループ“F4”。そのメンバーであるジェリー・イェンの
中国大陸版写真集第2弾が早くも登場!ジェリーの魅力を余すところなく
全46ページに 収録! ファンには嬉しい特製トランプと、紙製パスケースの
おまけ付き!

  『 ジェリー・イェン (言承旭) 写真集 (中国大陸版)』  ¥1,775


これ以上、手を出したら、さすがに私も破産です(笑)
と、トランプ???
真面目な次は、妄想しないといい夢見られないのですよ!(笑)

この抱かれている人を自分だと思う…

184.jpg


ほら、もっとがんばって妄想!妄想!!
177.jpg


なに!?できないと??

144.jpg


よし!よくやった!!
132.jpg



私の妄想は、いつもこんなストーリーで成り立っております…(苦笑)
未だ孝天熱にやられておりますので…
文章の見苦しい所がありましたら、ご了承ください(汗)

本来ならば24日にアップしたかった最愛音楽会の記事!
成田お出迎えでしたので(笑)
アップが遅くなりました。
あちこちで写真や記事があがっています。

なかでも男泣きをしたというKENちゃんの記事を読むと
「辛かったんだよね」と言わずにはいられません。
そんなKENちゃんが成田空港では笑顔!笑顔!
一つ乗り越えたのか、吹っ切れたのかわかりませんが
日本の迷はそれだけで感動だと思います。
私も感動した一人。
香港出発時にはつけていたサングラスもとってくれて、謝謝!

ミニコンサートでは
「ファンがいなければ、僕もいない。ファンのためなら、僕は死ねる」というようなことを言ったとか。
色々と誤解を受けやすいKENちゃんですが
こんなに迷思い!
生で近くで触れ合える場所でこのようなことを言えるKENちゃんへ拍手です!!!

この言葉自体にも感動したのですが、私にはこの言葉からもう一つ考えることがありました。

私自身が今、勉強中のことで申し訳ないのですが…。
よく、セッション後のフィードバックで先生から
「子どもが主役。自分達は主役じゃない。
障害のある子どもを持った親は、必死に生きている。
だから、セラピストは、親以上に子どもを思わないと、短い時間で関係性など作れない。
子どものために、死ねるという気持ちでやりなさい」

と言われます。
私には、その考え方が徐々にですが染み付いてきていると感じています。
(まだ自分の感情が優先で、恥ずかしいと思うこともあるんですけどね…)
でも、子どものために死ねる!と思いながらセッションはやっています。
それくらい、出会えた子ども達は私にとって大事な存在です。

だから、ミニコンで、KENちゃんの言った言葉が、すごく実感できます。
言葉の壁は高く、KENちゃんが言った言葉、そのままを理解することはできませんが
それでも、気持ちは伝わってきています。

猫好きで、サウンドオブミュージックが好きで、って共通点がある段階でKENちゃんと同じ!って盛り上がっていましたが(笑)
(あ!あと、ストレートな物言いもだ!私も、いつも「日本人的な話し方じゃない」と注意を受けるので…)
それ以上に、もしかしたら、内面も、共感できる部分が多いのかな?だから好きなのかな?と思っています。

尼崎市でJRの事故があったようですね。
私、体調を崩して夜のニュースを見ていないので映像は未見ですが
相当ひどい事故ですよね…

運転士のミス、はたまた置き石の可能性もあるとか…。

どちらにしても、やるせない思いでいっぱいです。

週末に大阪へ遊びに行きますが
こんな浮かれた状況の反面、このような事故があったことを心に留めていたいと思います。

運転士は23歳だとか。
私も、もうすぐ23歳。
社会的には十分、責任を果たさなくてはいけない年齢ですよね。
ただ、親御さんもご健在でしょうし、これまたやるせない思いでいっぱいになります。
ここまで読んで下さった方にはわかると思います。

お前、写真どーなってんのよ!?

と。

なんせ、お出迎え初体験。
しかも生で芸能人をしかもこんなスターを見た経験などなくて…
ブレブレのひどい画像しかないのです。

それでもよろしければどうぞ!

naritaKEN1.jpg


KENちゃん、ぷくぷく~(笑)
実際はとってもスマートでしたよ!!

よし、ズームアップ!
naritaKEN2.jpg


ちょっとは顔、わかるかしら??
あとはKENちゃんかすら判別できない写真でした(笑)

こんなの持って帰る人はいないと思いますが
FREEですので、ご自由にどうぞ♪

そして仔仔。
冷静だったわりに撮れてない(笑)
naritazaizai1.jpg

これもFREEですので、ご自由にどうぞ♪

こんな写真しかなくて、すいません!!
どうか、KENちゃんの素敵なのを持っている方がいらっしゃいましたら
私に恵んでください(泣)
KENちゃんの興奮冷めやらぬまま、第2ターミナルへ急行。
バス停→タクシー乗り場→バス停と走りまくります。
結局タクシーは使えず、シャトルバスに。
シャトルバスのなかで、空港勤務のお姉さんと話す(笑)
ごめんなさい、興奮して話しちゃって…。

到着後。めっちゃダッシュで第2ターミナル部隊と合流。
仔仔まだ来てない!?
よっしゃ!!両方見られる!!

仔仔の詳しいレポは他でも色々アップされていますので
私は割愛させていただきます。

で、生仔仔を見た感想。
出てきたときに思ったのは「ピカピカ」見れないじゃん!(笑)
もう、KENちゃんで興奮というものは経験したので
仔仔みても興奮せず(笑)
確かにかっこよかったけどー。
どうしてもKENちゃんと比べてしまい、どこか冷静に見てました。
とにかく「色、しろっ!」と思いました。
なんか蝋人形みたいって…。
人間的な美しさじゃないのかもしれませんが
私はKENちゃんの男らしさが好きです(笑)
とりあえず、キャーと叫ぶ余裕もあったし、名前もいっぱい呼びました(笑)
KENちゃんのときは、そんな余裕全然なくて…。

仔仔のお出迎え人数はとても多かった!
KENちゃんの何倍?
どうか、二人で、お出迎え人数について話さないようにと思います(笑)
KENちゃんだって落ち込むだろうし…。
ナイーブな旭もいるんだから、仔仔!自慢しないようにね!(笑)


帰りの電車も途中までご一緒させていただいた方と帰ることができ
一緒に過ごすことって、こんなに素敵なことなんだ!と思いました。

きっと、また来日することがあったら
時間の都合がつく限り行っちゃうと思います。
昨日出会えたたくさんの迷のみなさま、本当にありがとう。
たくさんお話できて、楽しかったです。
情報などサポートしてくださった方々、心強かったです。
ここまでのつたないレポを読んで下さった方々、わけのわからぬ文章でごめんなさい。
1日経っても、やっぱり私にはなんだかわからない出来事でした。
また何かの機会には、是非一緒に楽しみましょうね~!!

最後に。
今回の来日がF4にとって、良い思い出になりますように。
KENちゃんは「日本では自由に歩きたい!」とインタビューでよく言っています。
ヴァネや旭もお忍びで日本へ遊びに来ているみたいです。
そんな彼らのプライベートな時間を邪魔することだけは、絶対にしたくないです。
どうか、F4が美味しいもの食べて、楽しい出来事がありますように。
そして、ドキドキしながら第1でKENちゃんを待つことに。
第2よりアットホームな雰囲気。
そして、花道が近い!!

いよいよ飛行機は到着し
まだか?まだか??と待つこと20分ほど。
話しつつ、興奮がどうしても抑えられずに
妙なことを口走っていました。
そして何度もなだめられました(笑)

突然キャーー!!と歓声。

来たか!?KENちゃん来たのか??

見えないぞ!!!!!


来たーーーー!!

生KENちゃん!!!!!!


(この間、おそらく2秒ほどだと思いますが
私は、3分くらいに感じました)

本当なら名前呼んで、キャーとか言ってみたりしてお迎えしたかったけれど
声すら出ませんでした。

ノッシノッシと歩いてくるKENちゃん!
KENちゃんの周りには風が吹いていました!
髪の毛がなびいてました。

ちょっと不機嫌そうな笑顔。
そこに男の魅力を感じられずにはいられませんでした。
いかにも男・朱孝天という笑顔でした。

ちょうど私の前を通ったときに「シャオティエーン!」と言えた私。
その言葉に反応し、私を見てくれたと信じずにはいられません。

(発音練習した甲斐、あったわ♪)

自分でカートを押しながら歩くKENちゃん。
足がめっちゃ長くて!カートの手の辺りまで足でした。
ヴィトンまで見る余裕はなかったです。
そして、あれはカートだったのか、ヴィトンの手で持つ部分だったのか
今となっては記憶が怪しいです(汗)
ちなみに、私もヴィトンの鞄で行ってました(笑)

そして!!最後に!!

こっちを振り返り、手をあげて去るKENちゃん!!

(ここは、私の場所からは見えず、バス停でビデオで見せていただきました。謝謝!)

あんた、男だよ!!
何もかも男だよ!!

今まではF4みんな好きだけど、1番好きなのはKENちゃんかなー?ってくらいの孝天迷でしたが

今日からはダントツトップでKENちゃん!!!
と胸を張って言いたいと思います。
次の日でも、こっちを向いた、あの(不機嫌そうな)笑顔だけは忘れられません。
その笑顔だけは目に焼きついています。
めちゃくちゃフェロモンの感じる顔、体でした。
確かに顔はとーーーっても濃くて(笑)
眉!目!鼻!口!とハッキリとわかるお顔でした。
あの風になびく髪型を見て
絶対、髪形真似しよう!と心に決めました(笑)
(あとは、前髪伸びるだけ!半分くらいは地毛だし♪)

絶対に走るな!と言われていたのに
走って追いかけていた迷もいましたが、気持ちはわかります。
私ももーーーっと見たい気持ちありましたもん。
でも全体的にお行儀は良かったのではないでしょうか?

次は大阪!
握手はできないけれど、生は拝んできます!
ぽるこ@興奮のあまり風邪っぴきです(笑)
昨日は成田へ行っていました。
一緒に過ごして下さった方、本当に助かりました!
わけのわからぬ実況中継を読んで下さった方、ありがとうございます。

それでは、私なりにレポしたいと思います。

KENちゃんのお迎えは第1ターミナル。
仔仔は第2ターミナル。
第1には全然人がいない、そして大阪でも会える可能性がある!ってことでずっと第2で待機していました。
来る飛行機、飛行機ごとに盛り上がっていましたが
待っても待っても全然来ない。
おしゃべりして盛り上がっていたので、全然退屈はしませんでしたけどね。
本当は17時には帰る予定だったのですが
ここまで待っていたら、見るしかない!宿題はしなくても後悔しない!と強く念じ(笑)
F2到着まで待つことを決断。

16時頃(だっけ??)第1ターミナルへ偵察に行きました。
ご一緒させていただいた方とはシャトルバスのバス停で
煙火的季節を合唱(笑)
第1ターミナルに着くと、人の少なさに唖然…。
話には聞いていたけど、ここまでとは…。
でも仔仔より断然近くで見られる!
しかし飛行機の着く時間は変更があり、30分くらいしか間がない。
こりゃどっちを見る!?ってことで緊急ミーティング。
私も頭フル回転で考えまくってました。

でも結論が出ないので弟2へ戻り、仔仔を待つことに。
その間も第1にいる方と連絡をとってました。
19時半着の便が着くころ、警備員が配置されるなどし
こりゃ、最終決断をしなければ…って状態になりました。

そして19時50分前。出した結論は


KENちゃんを迎えるぞ!!


どっちか選ばなきゃならないのなら
はやり、本来孝天迷の私、KENちゃんしかないでしょ!ってことに(笑)
第1の方へ「まだよね??」と連絡とりつつ
焦りながら向かいました。
詳細レポはちょいとお待ちを!
頭が整理できていないのです。
とりあえず、コメント返しさせていただきます。

☆らーさんへ
とんでもないです!
情報いただけただけで感謝ですよ!
早めに行って、待ってる時間もすごく楽しかったので。
これからもよろしくお願いします(ペコリ)

☆sumiさんへ
お会いしたかったです!
でもKENちゃんはあの少ないお出迎え(笑)だったので
お顔は拝見しているかも!?
大阪前に、またメール送らせていただきます~!

☆Yuhさんへ
本当に、今日はサポートありがとうございます!
めちゃくちゃ助かりました。
握手会は、握手できなくてショック!なのですが
きっと会場には入れるはずと信じて、タワレコ、HMVを梯子する予定です。
生KENちゃん、見たいんですもの!!
なんか、公開録音も整理券制になるとか?
まねーじゃー様も一緒にがんばってくださるみたいなので(私が引っ張りまわすという気も…)
29日、30日は張り切っちゃいます!

☆JERKOさんへ
何も画像のない携帯アップですみません。
本当に疲れてましたが、心地よい疲れでした。
男前、無事にお出迎えできましたよ!!
本当に男前でした。
KENちゃんについていくわ!と思わずにはいられなかったです。

☆あらゆゆさんへ
朝からコメントくださって、ありがとうございます。
励まされました!
全然情報がつかめなくて、どうしようかと思っていたのですが…
目に焼きついて離れません。
仔仔も見たけれど、KENちゃんのインパクトが強すぎました。
レポは、ちょっと落ち着いたら書きますね。

☆manaさんへ
こちらこそお会いできて良かったです!ありがとうございます。
仔仔とKENちゃんを、どっちとるか、かなり迷ったのですが
やっぱり男前を見たい!ってことでKENちゃんへ行きました。
運が良くて二人見ることができましたが…。
仔仔ビームもかなりやられそうになりましたが、KENちゃんのフェロモンの前では仔仔完敗です(笑)
幸せすぎて、頭壊れてます。
そうなんですよ!
かなり細かったです。
顎と首がちゃんと離れてました(笑)


欲張りな私はKENちゃん、仔仔共に見ることが出来ました。

写真?聞かないで下さい…
詳しいレポは体力が続けばアップします。
とにかくKENちゃんは男前!!
仔仔は白い印象です(笑)
あぁ、私は幸せです…

KENちゃん、見ます!
みなさん、楽しみましょうね♪
疲れたけど、いい疲れです。
騒いでる女がいたら、私です(笑)

情報絞れました。
協力してくれた方、どうもありがとうございます!

私は19時半の仔仔にねばってみて、その後KENちゃんに走ります!
仔仔は見られなくてもしようがない~(>_<

立たされたんですが。
なんで?

今第2ターミナルで待ってます。
KENちゃんは第1ですか?
握手会が公式に発表されたので、大阪で会います!

仔仔来るのー?

電車の中でパスポート忘れたのに気付く…

まずいなぁ(-.-;

とりあえず学生証、免許証で乗り切ろう!

携帯からです。
今日は両親の銀婚式。
この縁起の良さを信じて、とりあえず私、成田空港へ行ってきます!
ただ今、自宅最寄り駅出発!
宿題が山ほど残っているため、17時には成田を出る時間制限ありですが…
会えたらいいなぁ☆

迷の方ともお会いできること、楽しみにしてます!

ではまた後程(^O^)/

私、基本的にストーカー気質の持ち主なので(笑)
調べること、大好きです。

で、香港発成田到着便、台北発成田到着便を調べてみた。

香港発
一番早いのは13時35分。
一番遅いのは21時25分。

14時台に一番多く到着するようなので
おそらくこれのどれかではないかと。

台北発
一番早いのは12時55分。
一番遅いのは20時40分。
これはわりとばらけてるけど
13時台か、17時台が有力ではないかな?

私は仔仔より、断然KENちゃんなので(笑)
11時ごろ成田空港へ着くように行きたいと思います。
迷として気合入ってないんじゃないの!?と思うかもしれませんが
ちょっと、生活疲れ気味(苦笑)
我家から2時間半くらいなので、11時が精一杯(笑)

ちなみに、管理人、22歳(23歳目の前だけど)の若造ですが
こんな奴でもお迎え行っている人、いましたか??
バイトから帰ってきて、即ブログチェック。

本当に来日してるじゃないですか!!

旭もヴァネも日本にいるんですね。
しかも、私の近くに!(違)

来日時の様子は
ジンエモンさん宅で詳細に見ることができます

ジンエモンさん、ありがとうございます!!

笑顔でかわいすぎる~!!

明日はKENちゃん&仔仔みたい。
なんとしてでも見たいっす!!
今、必死に友達に連絡とっているのですが、つながらず…。

私、一人で成田空港ですか!?

ちょっと、それは寒い(笑)
迷の方たちとお話したいなぁ…

とりあえず、明日の宿題を今しよう!

KENちゃん、待っててね!!
