なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
F4 PHOTO&TALK BOOKとあるように
写真&読むところが多い本です。
旭の写真集に近いかな?

では私の独断と偏見に満ちた感想を!

写真のデキは…まずまず?(笑)
えらそうでごめんなさい。
表情やポーズは素敵です。仲良さそうで。
でも衣装がん???ってことが多くて微妙(笑)
でも縛られてもあんなにニコニコできる4人組って、私、知らないんですけど(笑)

写真も、中の文章も含めて
すごく性格が良さそう!ってのが私の感想。
多少、脚色はあると思う。
それでも、やっぱり彼らの考え方は共感できる部分が多いな。
年がわりと近い所為もあるのかな?
私と一番離れている旭とだって5歳しか!違わないんだもん。
変な言い方だけど、芸能人になる人って、そうやって生まれてきているんだろうな、とも思う。

ヴァネは金魚鉢を持って、お箸持ってますが

金魚食べるの??

隣にKENちゃんのいる写真だと、りんご食べるのかな?とも思うんだけど、どうなんでしょう?

弓を持っているKENちゃんの写真は

どれもステキすぎです!!!


男前~♪♪
私と仲の良い人は皆、口を揃えて私の好みを
『顔が濃くて、背が高くて、汗臭そうな人が好きだよね』って言うけれど
F4の中だと、それはKENちゃんってことかね?
別に汗臭いと言っているわけじゃぁ…(汗)

ちなみに、KENちゃんが持っているGBは私とおそろいです(笑)

静電気を貯めやすい体質ってのも妙にツボ。
痛いよねー、静電気。

旭のソロの写真は…

やっぱりあのダンスなんでしょうか?

イリュージョンとか、そんな感じの(笑)
外反母趾痛そう
きっと背が高いから、足も大きくて、合う靴がなかったんだね(泣)
貧困時代を送ったから、靴が買い換えられなかったとか?
どっちにしても、外反母趾は辛いよ。
胃腸が弱いのは、足に問題があるとも言うし。

考え方は、もっとリラックスしていいよ!と思うけど
それが旭なんだよね。
芸能界の生活が長くなって、だいぶ楽に過ごしていると思うけれど
根本的なところは今も、きっと変わっていないのだろうなと思います。
プロ根性は見習わなきゃ!

仔仔は…特別何もないような?(笑)
きっと、このあと天然ボケの魅力が出てくるんですよ!多分。

1800円で、こんなに楽しめるのは、絶対お買い得。
今はきっとまた違う4人だと思うけど
また、こういう本を出して欲しいなぁ。



スポンサーサイト
特に何も用事の入っていない日って
嬉しいけどヒマ(笑)

明後日はバイトのミーティングに参加しなきゃいけないんだけど
この体調で7時間も持つか!?って心配。
ってか、ミーティングで7時間もあるほうがどうかしてる。
私は社員じゃなくて、バイトなんだけど。
普段、あんまりひどい風邪ってひかないので
ちょととひくと気弱になる(笑)
やっぱり体調崩したって連絡すべきかな?

煙火的季節のMV画像が欲しい!って友達のために
色々探したけど欲しい場面が見付からず。
じゃぁ、キャプしてがんばろう!と思っても
なぜか拡張子変更をしても、不正ファイルだと表示される。
なんで??
@映像館(by富士通)をご利用の方、解決法知りませんか?(汗)

いまさらだけど、大学で中国語履修したかったな…と思う私。
うちの大学、外国語の必修が1つなので、俗に言う第一外国語しか私は履修していないんです。
しかも英語を取ったから、新たしい外国語知らなくて(笑)

よくよく考えてみたら、うちの大学、中国語履修ないし…。

自分で中国語勉強しようにも、今後の自分の生活に、絶対英語が必要!と思うと
テキスト買って、辞書片手に文章を読むくらいしかできなさそう。
それも悲しいなぁ…。
でも英語の勉強のほうはもっとしなきゃならないし。
一応、博士課程受験を考えているから、英語の試験があるよ(泣)
大学、修士課程と英語が受験科目になかったので、ちょっと緊張…(汗)
でも留学もしてみたいし、やるしかないんだろうなぁ。

春休みの課題でも少し進めるか。
今週の土曜日はいよいよ入学式だ。



続きを読む
本日、東京開催は最終日。
生憎の雨でしたが、無事ここ↓

20050329005105


へ行ってきました~♪

雨の所為でおしゃれが中途半端(笑)
せっかく縮毛矯正かけて、イメチェン服まで買ってスタンバイしてたのに(笑)

ヴァネのみ迷の友達と共にGO!
二人とも

渋谷は不慣れ(汗)

会場がどこかわからず、グルグル歩いちゃったよ。

エレベーターから下りた瞬間

仔仔だった~!!

私の希望としてはF4に迎えて欲しかったな。

私、卒業式の日に学生証を返却してしまったので
受付のお姉さんに、まだ学生です!ってことを必死に説明(笑)
100円くらい、多く払いなさいってね(汗)

展示内容は…微妙…?(笑)

なんか、全部、どこかで見たことあるものだったのは気のせいでしょうか??
でも、いっぺんに並ぶと壮観!ってことでかなり満足☆

友達はヴァネ迷だけどF4迷じゃないので写真撮影はできず(泣)
でもさらにヴァネに落ちてました。
ヴァネの服の前&美作コーナーの前から動かない友達。
感想「かっこいいー!大きいー!」でした♪

ちなみに会場では

「サラサラがー!サラサラがー!」

って連呼していたのが私達です。
友達はヴァネをサラサラと呼ぶんです。
ちなみにF3のあだ名も友達命名で本日決まりまして
旭:はりつき(笑顔が張り付いてるから。なんで?)
仔仔:眠りの王子(二重がパッチリ過ぎて眠そうに見えるらしい)
KEN:濃い顔(そのまんまじゃん!笑)
です。
ちなみにF4のことは

『愉快なサラサラとその仲間達』

だそう。
さすが北海道民暦18年。
ネーミングセンスが一歩ズレてる(笑)

ヴァネ迷の友達と行ったせいか、私もヴァネ落ちしそう(笑)
煙火的季節のヴァネに二人でキャーキャー言ってました。
だって

切れ込みタンクトップ

だよ??(笑)

とにかく楽しめました~♪
迷じゃないと冷静に見られるらしくて、友達は斬りまくり!
それが楽しかった(笑)
是非次回は迷と一緒に行きたいです。
大阪はGWですし、是非行きたいと思います。
大阪迷の方、よろしく~!

帰りに晩御飯を食べてるときも話題はF4へ流れ。

妄想キャスティング開始!

一番受けたのが『冷静と情熱のあいだ』
これは原作が二人とも大好きで、どうも映画化したキャストが納得いかないってことでF4でやり直すことに。

結果!

旭 :マーヴ
(優しくて、一途に思ってくれる姿が似合う。でも最後は紳士的に身を引いてくれそうだから)

KEN :順正
(意志が強そうで、正義感も強そうだから。男らしいし!)

ヴァネ:崇
(絶対友達思い!ヴァネなら最高!)

仔仔:アンジェロ
(綺麗な顔のホモ役は仔仔しか思い浮かばず…ごめん!)

勝手にキャスティングは面白い(笑)

とりあえず、F4展で一日盛り上がれました~♪
明日はCOMICMANの予定。予定は未定。
昨日からやられている風邪菌にF4展を見た興奮で完全に降伏しそうなんで(汗)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。