なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
美容院へ行ったら風邪気味が風邪ひいたにかわりました。

でも明日は念願のF4展!!
気合入れて行ってきます!
デニムのジャンパー(Gジャンよりやばいかも…)着て、縮毛矯正かけたてみたいな頭で、北海道育ち臭のする女二人組みを見たら、それは私です。

本日の購入品。
20050327230000


CDは町田ヴァージンでGET。
おじさんがものすごく優しくて!
マウスパッド(と言ってくれたんです!)を大事そうに手渡ししてくれて
しかも、「折れちゃいけないから」って硬い紙のフリーペーパーで包んでくれました!

おじさん、もしかしてスー迷?

旭のMVはHMVで購入。
店頭だとちょっと高かった(苦笑)

もともと5曲&I WANT IT NOWは持っているので、それほど目新しい感はなかったような…?
I WANT IT NOWはペプシのCM版も見てますしね(笑)

忘了自己だけが撮りおろしかなぁ?
またラブラブしてたよ(泣)
汗ビッチョリで迷と交流している旭を見ていると
なんて優しい人なんだ!と思いました。
けど、旭の場合、優しいって言うのもあると思うけど
プロ根性なのかな?とも思ったり。

TBさせていただいたKIKIさんのところでは1曲ずつ紹介されています。

本当に、今月もつぎ込んじゃったよ。
明日は一体何を買ってしまうんだろう??


スポンサーサイト
すっかり春めいてきました!ってことで
買い物するのにもドキドキしてまーす♪

今年は4月から大学院に入学する!ってことで
ちょっとだけイメチェンを決意(笑)
今まで着たことのなかったGジャン(言い方古!)なんてものも買ってみました。
足元もやっぱり、かわいくしたほうがいいかね?ってことで
ピンク靴購入~!
20050327225402


台所マットの上で撮ったので色が微妙(笑)
靴はいつも変な靴ばかり買っているので
こんな正統派なかわいい靴買ったのは久しぶりかも。
ピンクのメタリックな部分と、蛇皮の部分があってかわいいです。
パンツにもスカートにもいけますね!

お馴染みの卑弥呼の靴ではなくてWANONANOです。
でも同じメーカー(笑)
株式会社卑弥呼ってメーカーさんです。
なんか、このメーカーの靴は足にシックリ来るものが多いんだよね。
私みたく、幅薄、甲薄、小指&薬指の長い足にもピッタリしてくれます。

そして、イメチェン第2弾。
縮毛矯正かけてみましたー!
もう1年半くらい同じような長さのパーマヘアだったので
(本人は伸ばしていたし、パーマのかけ方も変えていたのだけど
ほとんど変化なかったのです 汗)
思い切って真っ直ぐにしてみました!

黒髪で、しかも傷んでいた部分をカットされて今までより短くなった所為か
やたら幼く見える(汗)
お店の人にも、パーマより年相応ですとか言われちゃったし…
(22歳だと、お店の人より年上のこともあるんですね)
今まで老けているとばかり言われてきたので、これは周りにどう反応されるんだろう??
ちょっと楽しみだな。
いつもF4の記事のほうが後に来ちゃうので
今日は日常を後で。

昨日、卒業式だったのですが
そのときに実習所感が配られました。
要するに、私達の実習の感想文集みたいな奴です。

その中に実習&卒論担当の先生からのお言葉がありました。
それを読んで、思わず涙してしまいました。
辛いことを思い出したのもそうだし、こんな風に思っていてくれたんだということも。

抜粋でご紹介。

「4~5月はどの学生も頑張って関係を取ろうと躍起になっていた。
人と関わる仕事を目指すものにとって最も大切な姿勢だけど、相手が子どもで、しかも自閉症であると学生の一生懸命さがかえって子どもとの関係を閉ざしてしまう。
6月以降は徐々に学生の顔から余裕の表情が消え、戸惑いとも思える、少し曇った顔が時々見られるようになった。
しばらくその状態は続いた。
何かヒントを掴み喜び、しかし直後に上手くいかなくなったり…。
しかし、そのような状況を打開したのが学生同士のコミュニケーション作りだった。
そこにいる人たちが連携をとり、チームワークを育むことこそが、セッションにとってとても大きな部分を占める。
それからは、学生達はのびのびと子どもたちにかかわるようになってきた。
それに伴い子ども達はさらに豊かな自己表現を行い、まさに、人は関係性の中で育つと言うことを物語っているかのようだった。」

長くなってしまいましたが、本当に私達はこんな状況だったんです。
何度も話し合い、泣いたこともあります。
この世界に向いていない、クビだと言われたこともあります。
私が、チームの和を乱していると指摘され、どうしたら良いのかわからなくなってしまったこともあります。

でも、こんな私でもみんなと共に活動し、笑ってセッションができるようになりました。

何度も呆れられ、怒られ、慰められ、励まされ…と先生には本当にお世話になりました。
先生1人に、とても大きな負担を与えてしまったと思います。
あと2年間、自分でも何が起こるかわからなず、不安でいっぱいな半面、楽しみもたくさんあります。
きっとまた迷惑をかけながらですが、子ども達と共に成長していきたいと、改めて感じました。
これからもよろしくお願いします!
イタリア語で「PORCO」とは「豚」だと、昨日知りました。

私、豚ですか…(汗)

まぁ、確かに去年の4月から太り始めてからは、痩せることなく豚の道一直線だけどさ。

でも、私はうちの猫のポルシェからとったんだもん!
いいんだ、豚で。
やっぱりぽるっこに戻すか?
今でもぽるっこだけど。

週刊新潮で「韓流の次は台流」と言う記事発見。
(なんで、こんな週刊誌を読んでいるかということには突っ込まないでくだせぇ)

F4か!?


と期待高まったけど!

アン様でした~(泣)


なんだか、最高視聴率の男だそうで。
ヨン様は竹島問題で色々あったみたいで。
次は台湾みたい。
台湾とは正式に国交を結んでないわけだけど、その辺はOKなんですかね?

でも、アン様より

チョウ様(苦笑)!いやF4様ですよね!!

で、私はようやく月曜日にF4展へ行ってきまーす。
最終日まで行けなくて本当に辛かった…。
仔仔の手形とか、ちゃんとあるのかな??
もう、ここぞとばかりに撮りまくっちゃうよ??

これだけは絶対に外せないとか
ここは良かったとか。などなど。
リピーターになれないので、見逃さないようにしたいので

お勧め、教えてくださーい!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。