なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
本日、私は卒業式に出席してまいりました!
髪の毛&メイクは自前。
なかなか上手でしょ?(笑)
友達にセーラームーンチックと言われたり、バイトの高校生には(バイトの送別会には髪型だけそのままで行った)『珍しくかわいいですね!』と言われたり。(珍しくって何??)

着物は抹茶色
普段は暖色系の服が多いことと、着物の柄が多い方が好きなので、いまいち気に入らなかったんだけど、確かに人とはかぶらなかった!

袴はちょっと奮発してグリーンのグラデーション。
なかなかかわいかったですよ♪

式の流れはごく普通の卒業式だったと。
1人ずつ、名前を呼ばれて起立するのにはビックリでしたが。
開会と閉会の音楽はチャイコフスキーの大好きな曲と、有名な曲だったので満足♪

友達と毎日会うことはもうないけれど
私は大学へ残るので、いつでも会えるかな?ってあんまりしんみりはしなかったな。
寂しいってより、旅立ちのための新たな気持ちになれたというか。

あと、卒業生には優等賞、特別賞、学長賞がもらえるんだけど
もっとがんばればよかった!と。
給費もらってることで、満足しちゃったかなぁ…。
大学院の卒業の時には、総代で証書を受け取るか、学長賞(どうやら、院の人は学長賞しかないようでした)がもらえるようにがんばろう!と思いました。
負けず嫌いと言うか、悔しかったんですよね(苦笑)
目立ちたいわけじゃないんだけど、なんか形で残したかったと言うか。

でもね、卒業演奏会のプログラムに、私の学科は演奏が主科じゃないので卒論の題名が載っていたのですが
私のが載っていました~!!
もしかしたら、大学院へ進むからとお情けで載せてくれたのかも知れないけど(汗)
優等賞、特別賞をもらった二人のも載っていたので、良い出来だったからだと信じたい(笑)
ちなみに載る確率は25分の5。5分の1かぁ…

友達とはいっぱい写真撮りましたよ!
本当に、みんな元気でがんばって欲しい。いつまでも友達でいて欲しい。
うちの大学は単科大学で小さいから、クラスの人とは本当に濃い日常を過ごせたと思う。
出会えたことが、すごく嬉しかったし、一緒に過ごせたことが、幸せだった。
4年間、本当にどうもありがとう!!
学校にいるので遊びに来たときは、是非声かけてください!!

ちなみに、バイトの送別会は出席しましたが
疲れていて若さについていくので必死でした(笑)


スポンサーサイト
F4で盛り上がってる中、今日はプチ孝天祭♪

隠れ孝天迷というのは自覚していたのですが
最近、ちっとも隠せなくなってきました。
特に、素敵な笑顔のKENちゃんを見ていると、ドキドキが止まらないのです。
かっこいいより、カワイイKENちゃんが好きなのです。
隠れ迷のかた、どうぞ一緒にカミングアウトを♪

画像はクリックすると大きくなります。

まずはこの写真!
(これって、違反の写真なんでしょうか?よくわからないのですが…)
f4_07.jpg

ドラえもんを持って、こんなに笑顔になれるのは
大山のぶ代しかいないと思ってました(笑)


続いてこの写真。
f4funnyvanncut.jpg


KENちゃん、ヴァネより動いてるよ!!
珍しいものを見てしまった気がしました(笑)

続いてはこれ。
f4lightbluebackenlaughin.jpg

めっちゃかわいいじゃないですか!
笑顔ももちろんなんだけど
ヴァネへのしがみつき方(笑)が大好きです☆

続いてはこれ。
vickenfunnyv.jpg

一見仔仔へ目が行きがちな写真ですが
KENちゃんのほうがかわいいです(キッパリ!)。


続いてはこれ。
kenvanhappyaward.jpg


ヴァネのビックリ顔にも驚きな写真ですが
KENちゃんのサングラス・ファッション・ポーズどれもおかしいです(笑)

ほら、二人で並ぶと、こんなに違うでしょ?
f2vankenawardhold.jpg

でもヴァネの服装もちょっといまいちかも(汗)

まだまだ大好きな写真は沢山あるのですが
とりあえずここまで!
自分でアップしてますますドキドキしてる、阿呆です(笑)
少しでもかっこよさ、届くといいな♪
(趣旨が変わってしまった…)
私、25日は大学の卒業式なんです。
しかも、夜はバイトの卒業パーティーなんです。
ダブルヘッダーは辛いよ(泣)
本当は準備とかしなきゃいけないんだけど何もやっていません(笑)

13時からが式で、15時から18時が卒業演奏会
さすが音大でしょ?(笑)
入学のときも歓迎演奏会があったんですよ。

明日は全然気に入らない袴を着て(人とかぶらないものと頼んだら、気に入らない色なの…)
メイクもヘアも自前で行きます!(笑)

でも頭の中はF4でいっぱい!!
だって、マルイでF4流れたんだよ?(しつこい)

しかも、今日は流星花園の写真集&仔仔表紙のPOPASIAが届き、BSFan購入でプチ祭り!
残念ながら、COMICMANは売り切れ!
私以外にも迷がいたのね…。
手に入らないとなると、ますます欲しくなってます。

ってことで
頭の中は1人お祭りだ~!!

ただし、お母さんがいるから控えめに(笑)

とりあえず、卒業の実感は何もありませんが
明日はしんみり卒業式に出席してこようと思います。
4年間の思い出、噛み締めながらね。
みんなと会えるとも、本当に最後だし。
うん。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。