なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
現在、KIKIさんのBLOGで(リンク許可、頂きました!リンクのところからどうぞ。)KENちゃん特集を見てからというものの
頭の中が愛不会一直等ni晴天エンドレス状態

これはKENちゃんの曲のなかで一番好きな曲。
晴天も名曲だけど、この曲をコンサDVDで見てやられました…(笑)
歌詞を読んでも、他の曲より理解しやすかったのもあるかな。

特にAメロの悲しい感じと、KENちゃんの声が良くあってる気がする。

このコード譜のコードは
ピアノで弾いて、曲になるようにアレンジしています。
なので、CDと音の高さは同じですが、一緒に弾くと、微妙に変な音がします(苦笑)

出てくるコードはたった5つ
これで気分はFreeBird(笑)←合ってるよね?(汗)

愛不会一直等ni

E♭m B B C# E♭m B B C#
現在 是下午4点半 外面的天空 還有一点点 的藍

E♭m B B C# E♭m B C#
想出去走走 没方向 等了又等還是没有ni的電話

B E♭m C#
☆Talk to me  只需要ni説説話而已

B E♭m C#
Talk to me   我就在這裡等著ni

G♭      B          C# G♭
★Show me your love What you need  Whet you feel What you see★

G♭ B C#
愛情ta不会等ni慢慢靠近

★繰り返し

G♭     B              
愛不会一直等ni

★繰り返し

G♭ B C#                
還譲我zhan在這裡shasha等ni

★繰り返し

B E♭m
愛不会一直等ni   ☆

E♭m B B C# E♭m B B C#
現在是晩上10点半  zhao幾個朋友陪我一起出去玩玩

E♭m B B C# E♭m B C#
ni忽然出現在我身辺  等了又等ni還是没説一句話

☆繰り返し









我が家(実家)のドライヤーは
かれこれ10年くらい使っているらしく

全然風量がない(笑)

音ばっかりゴーゴーなるくせして乾かない代物。

それが、とうとう、昨日は

煙出ました(汗)

一人で家にいた私は、パニックに陥り、でも髪の毛乾かさなきゃ!とか思って平然と使ってました(汗)
その辺、どうもにぶいようです。

でも、やっぱり危ないよな…と思い
今日はドライヤー買いに行きましたよ!
某ヤ○ダ電機へ。
一人暮らしの家の近くにはヨ○バシカ○ラがあるのですが
そこに比べて
品物が全くない…(汗)
買わなくちゃならないので、少ない中からも一生懸命選びましたけど(笑)

結局購入したのは、一人暮らしの家で愛用中の物の新モデル(笑)
いいの、私はそれが好きなのさっ。

でも快適ですよ~。
さっさと髪の毛乾いて、楽チンです♪


V6のDVDが1~3位を独占というニュースを見ていたら
デビュー10周年という文字が。
V6自体は好きとか、嫌いとかあんまりないんだけど
岡田君だけはどうもデビュー当時から好き(笑)

巷では仔仔と岡田君が似ているという説があるけれど(うちの母も言ってた)、確かに似てるかも。
東洋人なのに、目、鼻、クッキリ!ってとことか、口角の上がった唇なんかが。


で、よくよく考えてみたら彼らがデビューした頃って私は小6か中1。
私はちょうど、アイドルなんかに興味を持ち始める頃で(笑)
すごい好きだったなー。

彼とともに成長するみたいな感じ?

ごめんなさい、言い過ぎました(汗)
あんなに綺麗で、幼い顔だった岡田君も(年上に何言ってるんだ)
いまじゃスッカリ大人の顔ですもんねー。
かっこよさは相変わらずだけど。

眉毛は太い方が似合うと思うけどさ(笑)

考えてもらえませんかね?(笑)
amazonで流星花園の写真集とPOP ASIAを注文した私。

17日~20日配送予定とのことだったのに
13日に届いていたらしい…(汗)

家にいない~(泣)

日通さんへ再配達をネット上から頼むも
1週間しか預かっててくれないらしい。

現在、amazonさんへ質問送りつけ中(笑)

私が帰るのは23日…予定通りの配達予定日だったら
不在連絡票が入って、連絡して届けてもらえると思ったのに。


早く配達する方が悪い!

いえ、私がミスったのが悪いのです。


札幌で手に入れた白仔

どうやって持って帰ればいいっすか!?

BLOG回りをしていると
筒を購入して送ったとか手で持って帰ったとか書いてますが。

私はどうすればいい?

北海道A市-羽田空港1時間40分!

ちなみにドアツードアですと4時間くらい?

ちなみついでにもう一つ。
ママ(私の卒業式に出席)と(大学始まるから)も一緒に帰るんですが!

送るのが無難かな?(汗)

筒を売ってそうな店がないけど(笑)

どなたか、アドバイスお願いします<(_ _)>
この曲は元歌はプレスリーの有名な曲。
なのでもしかしたら著作権は日本でも持ってるかもしれないです(汗)
F4版はさすがにないでしょうが…。

私の大好きな曲。
MVのヴァネがとにかく素敵!!



Can't help falling in Love


A C#m/G# F#m A/E  D A/E E E7
ni不乖   有時還會作怪  

D E7 F#m Bm A/E E7 A
但ni不壞 只是不裝 可愛

A C#m/G# F#m A/E  D A/E E E7        
冷下來 氣氛都被破壞  

D E7 F#m Bm A/E E7 A
算ni害 熱帶都變 寒帶

  C#m D C#m D C#m D Bm E E7
☆ni就是天使 別懷疑  壞脾氣 只是沒人dongni Woo   ☆
           
 A C#m/G# F#m A/E  D A/E E E7
★好運氣 能和ni一起 

D E7 F#m Bm A/E E7 A
Cos I can't help falling in love with U  ★

Everytime I look you straight into your eyes

I can't explain this feeling but it's blowing up my mind

The touch of your hands and the touch of your lips

Make the temperature rise, so I know that this is it......

        
A C#m/G# F#m A/E D A/E E E7
ni不乖 有時還會shua 

D E7 F#m Bm A/E E7 A
但ni不壞 其實ni很 可愛

A C#m/G# F#m A/E   D A/E E E7     
被打敗 ni是破壞天才

D E7 F#m Bm A/E E7 A
拒絶販賣   虚偽做作 對白

☆繰り返し
★繰り返し

I just can't stop it, I just can't help it

Falling in love with you, no matter what I do

You taking me to heaven with everything you do

So I'm falling in love with you, and baby that's the truth......

☆繰り返し
★繰り返し

