なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は用事があり全国展開している本屋へ。
某三○堂です(笑)

そうしたらね…

仔仔と目が合った!(笑)

レジの前に韓国コーナーがあって
その中に仔仔の写真集があったのよ!!
誰よりも高く積まれていました(笑)

これは、売れてないってことなの?
それとも、売れると期待して大量に仕入れたの?


どっちなの~!?

札幌で白仔を手に入れてから北海道での仔人気を疑い気味(笑)

ちなみに流星花園の写真集もあった。
こっち向いて置いてあって
ご丁寧にもPOPまでついてた!

amazonで注文しなきゃ良かった!と心から悔やみました。
ちなみに手に入れられるのは24日くらいの予定。
はぁ~。

話を戻し。
私、怪しげにその写真集をニヤニヤしながら眺めてました(笑)
そうしたら…一緒にいたお母さん
写真集にどんどん近づく。
ジーッと見てました。
でもその人がヴィック・チョウさん(母はこう記憶)だとはわからなかったみたい(笑)
買ったら面白かったのにー。

町田の三○堂には旭も仔仔もいなかったよ!
絶対、うちの地元よりは知名度あるはずなのに。

晩御飯を食べた後
母、おもむろに白仔を取り出す!

そして父に見せる!(爆)
しかも、その時言った言葉は

「これ、お姉ちゃんの好きな人~」

お姉ちゃん、確かに仔仔好きだけど、まさか、父にまでバレると思わなかったよ。
ってか、仔仔も好きだけど、F4が好きなんだもん。
お母さんの馬鹿。



アクセス解析なんてものを取り付けてみてるんですが
F4や仔仔って検索でここがHitするみたいです。
ビックリ!

やはり、勇気を出して、F4のBLOGやっている方に
リンク頼みたいな…
いいかな?大丈夫かな?



