なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
CDが売っている所へ行くとついついF4売ってるかな?とチェックしてしまっています。

これが迷ってやつですか!?
もう、迷って名乗っていいですかね?ダメですかね??

今日は地元のタワレコへ。
うちの地元、田舎だと思っている方が多いと思いますが
タワレコあるんですよ!!うふふ。

昨日は札幌であまり仔仔人気ないのか?とへこんだので
今日も凹み覚悟でASIAコーナーへ向かいます。

そしたら…

ありました!F4コーナーが!!

しかもですね。
F4自体の説明、4人それぞれの説明つき!
F4のアルバムと一人一人のアルバムが、一枚ずつこっち向いて置いてありました~♪
KENちゃん、旭さん、ヴァネの順番で。何枚か置いてました。
仔仔だけは、売り切れ!
来日効果か?
あとは流星花園のDVDが何枚かと(なんでバラ売りなの?)
流星雨DVDBOXが置いてありました。

やるじゃん!タワレコ!!

KENちゃんの広東語ヴァージョンが入っている方は持っていないし
旭さんの白夜も黒夜も持っていないし
DVDは全部揃っていないし…

思わず手が出そうに!恐るべしF4!
北海道でもF4来るか!?
来たら嬉しいな。
高校の友達とF4話している姿などを想像すると笑える・・・(笑)

今でもリアルで話せる人は一人しかいないんですけどねー><

そんなわけでタワレコ、現在4店舗チェックしましたが
どこもF4をPUSHしております♪

サンキュー!タワレコ!!
20050313163117


ピンクのROLEX。
買ってもらっちゃいました~!!!

大学卒業祝い&大学院進学祝い&ホワイトデーで(笑)

お父さん、どうもありがとう!!

携帯からの写真は画像が悪い。
早くデジカメ写真を載せたいなぁ。


リンクの許可を頂いたので
貼らせて頂きます。

mintonさんのBLOG。


黒髪&スッキリの仔仔がここにいらっしゃいます。
これらの写真を見て、完全に仔に落ちました(笑)

素敵な写真、ありがとうございます~♪

c0064784_19252263.jpg

(管理人撮影、渋谷PARCOの巨大広告)

私のもとにも白仔を届けてくれた札幌PARCOはどんな仔仔いたのかな?

母と一緒だったため、撮影は出来ていません。
ごめんなさい。

正面玄関から入ると、仔の姿は見えず…
キョロキョロ見渡すと、エレベーターホール&向かい合っているインフォメーションカウンター前に白仔が。

エスカレータにはついているかなー?と思いきや
上りも下りも一人もいない!!

どうなってんじゃい、札幌PARCO。
なんか、札幌で使えるカードが期間限定でポイントが余計につくらしく
そればっかでした。

エスカレーター付近にあったものは
下りのみで見られる、インフォメーションボードに黒仔が貼ってあっただけでした。
(これも、3枚くらいしかなかったような。)

あとは、地下鉄へ行く通り道に、白仔の立て看板が置いてあるのみ。

北海道では仔仔知名度ないんですか(泣)

配布は50枚。
すでに8日経過。ホワイトデーまであと2日。
なのに、ポスターは確実にあと10枚はありました

だからGETできたわけだけれど、悲しいっすよね。
もし、まだ欲しい!という方がいらしたら、札幌へどうぞ(笑)

北海道はまだ地上波で流星花園が放送されていないし
地上波デジタル放送の導入も全国で一番遅いらしく
あんまりいれているお家がないらしいんですよね。
だからF4自体の知名度もないのかな?と。

台湾からの観光客自体は、北海道が一番多いのに!

絶対F4旋風起きますから!
目ぇつけたもん勝ちよ!!

白仔GETで大喜び、残っていることにショックな
札幌PARCO報告でした!

今日は札幌へ行ってきました。
地元からは、電車で1本。1時間ちょっとです。

途中、踏み切り内に乗用車がいたとかで電車急ブレーキ
焦りました…
以前、小田急線では、自分が乗っていた車両の下に人がもぐりこんだこともあったので。
踏み切りは絶対、無理して渡っちゃダメですよ!!

で、着いてまずはペットショップへ。
なんだか珍しい猫がいっぱいいるらしくて。
いっぱい猫いました。
感激でした。
しかもですね!!

ノルウェジアン・フォレストキャットの2ヶ月の仔猫を抱っこさせてもらいました!

めっちゃかわいい~♪♪
うちのポルシェ(下記参照)もかわいいけど、仔猫にはかなわないね。
すごい人懐っこくて、なでてたらうっとりしてました。
猫飼いたいなぁ…

次の目的は。
私のスーツ買い。
でも、どうしてもPARCOが見たくて(笑)
母に「PARCOに寄ってくれ!」と頼み、寄ってもらいました。
そうしたら、まだ白仔配布中じゃないですか!
なので、スーツは絶対PARCOで買ってやるぞ、と意気込む(笑)

スーツも無事買ってもらい、白仔もGETしました!
黒のストライプの地模様の入ったパンツスーツ♪
光沢があって綺麗です。
お店のお姉さんは、私の年齢を不審がっていました(笑)

スーツを買ってもらった時点で1万円は超えていたので
母に携帯の待ち受けの黒仔を見せ
「あのさぁ、この人かっこよくない?」と説明を始めた私(笑)
なぜかKENちゃんの写真はターザン姿しかなくて
仔仔と旭とヴァネを見せる。
母も仔仔の黒仔にはやられたらしく『ポスター、これ??』とか何度も聞いてくる(笑)
ヴァネも好きな顔立ちのようでした。
F4の説明まではできなかったんだけど
とりあえず仔仔がヴィック・チョウさんで、ポスターがもらえる!と説明。
で、無事にGETできたわけですー(笑)
母はヴィック・チョウさんの名前を覚えたらしく、フルネームで何度も呼ぶのです。
仔仔と教えればよかったぜ。ちっ。

私はスーツを買って、白仔をGETした時点で、やる気0。
その後、入学式用のスーツのインナーも買ってもらったけど
選んでいる最中はどうでも良くなっていた(笑)
でも、めっちゃラブリーなブラウスと、トップス買ってもらって満足☆
本人、ラブリーキャラではないのですが
なぜか、かわいいものに目がないのです。

父に頼まれたホワイトデーのお菓子も買い(なぜ、地元で買わない?)
帰りは電車を指定席にして、広々帰途へ着きました~。

なぜか、白仔を電車内で広げる母
やめてください!!恥かしいです!!(笑)
横向きに広げるもんだから、仔がこっち見てる!
見ないでーーー(笑)

父の作った晩御飯食べて、今日は終わりましたとさ♪

