なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
仔仔来日ニュース(ちょっと語弊があるかもしれない)が
フジテレビさんで流れたそうで。
とうとう、日本でも来るのかな?

私は、あまりに情報から取り残された感があるので
自宅で、絶不能失去niの楽譜起こしをしていました(笑)
あとでアップするので
弾き語りをしてみたい方、やってみてください(笑)

今日は、父がいつもより1時間ほど早く帰宅。
ってなわけで、家族でディナーへ行ってきました!
イタリア料理やさん。
わが、地元にもわりと美味しい所はあるんです。
というか、そこはめっちゃ美味しいのですが(笑)
前菜も、サラダも食べてピザも食べて、パスタも食べて、肉料理も食べて
私は満足だ~♪♪
ワインもちょっぴり飲んできました(笑)

父は、酔っ払うと急に音楽に興味がわく人なので
家に帰ると、色々弾いていたりしました。
そのときに、ふとヴァネの「My Friend」は、「本当に蛍の光なのか?」ということを思い出し
両親に聴いてもらうことに(笑)
結果、蛍の光で間違いないという結論に達しました!
冷静に考えると、両親に聴かせちゃったよ…とビクビクしております(汗)

でも母は、中国語は何を言っているか分らないから(その辺が引っかかる)聴いていて
飽きないし、心地よい。とのこと。

これはバランスよくF4を聴かせて洗脳させるか、一番洋楽に近いヴァネを聴かせるか
声が落ち着くKENちゃんにするか、いい声(笑)の仔仔にするか迷いますねー。
(え?旭?入門には向いていないような…)

とりあえず、私がコピーしたCDは全て実家においてくることで決定(笑)
お母さんも好きになってね!

週末は札幌へ行ってきます。
PARCO取材、できるといいなー。

私の後ろでは酔っ払った父がちょっかいをかけてきます。
実家で過ごすって、なかなか大変だなぁ…(笑)



現在、北海道で雪の中一人待機中のぽるこです。
(別に、待機ではないか…)

HN占いによると「ぽるっこ」だとどんなに改名しても「大吉」にならないのですが
ぽるこ」だと最初から「中吉」!
ぽるっこにもかなり愛着があるのですが
飽きるまではぽるこで通したいと思います(笑)


1時半頃、流星通信様よりメールが。
そのメールで起きだす私…(遅くてすまん!)
12時40分頃、成田空港第2ターミナル到着予定です。

あのぅ…
1時間前の案内が今来ても困るから!(笑)

でも、今頃熱狂しているんだろうなぁ・・・と思うと切なくて、でもうれしかったです。
どんな様子でしたか??
まさか、ハエ眼鏡ではないですよね?(笑)
旭のオヤジTシャツも衝撃ですが、ハエ眼鏡もかなり心臓に悪いので…
画像はどこかで探してきます。しばしお待ちを。
(って、探しても、アップできるのか!?)

ちょうど今は昼間ですので
見ようと思えばいくらでもワイドショーはやっているのですが
TVがつけられない状況なんですー(泣)

別に今は母しかいないので、チャンネル権は私にはあるのですが。
ただ。母が朗読を録音するお仕事をただ今行っているので。
音を出すと入ってしまう!
ってことで、私は一人、存在感を消して部屋にいるわけです。
悲しい…。
この悲しさをぶつけるためにピアノの練習&弾き語りでもすれば
だいぶスッキリするのではないかと、企んではいるのですが。
それすらできない。

うーん。
これは大人しくしていろってことですね。

皆様のレポ、夜徘徊するので楽しみにしていまーす!
あちこちに足跡残していたとしたら
興奮のためということにしておいてください(汗)
