なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
その一。
母の前でトランクを開けた瞬間転がり落ちた物。

簡単中国語ドリル。

母:え?中国語?
私:そう、中国語!

あっさり流しました~(汗)まだカミングアウトするわけにはいかないのです!

その二。
いつもの癖で、携帯を開きっぱなしで机の上に置く私。待ち受けは旭のドアップ!
母:じーっと見つめる
私:何もなかったかのように閉じる

聞かれないほうが怖いです~(+_+)


この調子でやると、学校でもこんな羽目に?
クラスメイト(4月からはおそらく2名)には先に告げるべき?

っていうか、学校開始時には落ち着けばいいんですよね。わかってます。
落ち着くためには、今を満喫せねば。




