なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
マックのバイトも今日から長期オフ!
やっと解放されるよ~!!

飛行機の代金も振り込んできちゃったし
9日から日本へ滞在するであろう仔仔に会うことはほぼ不可能となりました。
うわーん(泣)

仔仔の話ばかり最近はしていますが
F4で誰が好き?と聞かれたら、答えにめっちゃ困りますね(汗)
純粋に写真で顔だけ見てるなら旭だし
ちょっとでも動いたり、喋ったりしているのを見たら仔仔。
でも、コンサやMVを見るとヴァネにめっちゃ心惹かれてしまうし
CDで歌声を聴いているならKEN。(アルバムはKENのが一番好きです!)
浮気性ってことで、笑ってやってください(笑)

それにしても。
成田空港第2ターミナルビルですか…
私、お見送りにもお迎えにも行った事ありますよ!(笑)
別に芸能人の追っかけではないですけどね。
当時は若かったんです!
恋愛にお見送り&お迎えをできるエネルギーを使うことができました!

いまは無理ですねー。はい。
きっと「あ?行くの?わかったー。」くらいですませるんじゃないかと。

話変わって。
昨日の夜、ふと思い立ちPC内の整理をしました。
たまりにたまった卒論や動画などをなんとかしよう!と思ってね。

そうしたら、卒論、1枚で焼ききれませんでした!(笑)
私、一体どれだけメモリの無駄遣いしていたんだろう…
っていうか、どんだけ下書きを書いては、また作り直しを繰り返したんだろう?
という疑問のほうが大きいです。
うちの先生は、下書きも上書き厳禁な先生だったんで。
楽譜のファイルも思ったより大きかったしなー。

そのおかげで今日はCD-Rなどをお買い上げ。
しめて5千円ほど。
なので仔仔ポスターは諦めます(泣)
やっぱり厚木PARCOじゃ無理あるよ。1万円分は(苦笑)

これから3日間は帰省準備しまーす。
待ってろ!!北海道!!

仔仔こと周渝民がついに来日決定!!
本当のF4迷の方々のBLOGにも記載されています。
(リンクしたほうがいいですかね??良ければバイトから帰ってきたらリンクします~)
あ、私は本当のF4迷と言うよりは初心者?

でもその日にちが問題なのです。
3月9日。13時ごろ…

私、北海道ですよー(泣)
実家だとワイドショーも見られないし、成田空港なんてもってのほか!!
帰省するの、やめようかな・・・

親友Aに「写真撮ってきて!」と頼もうかとも思ったのですが
彼女もそのときは合宿で長野。
これは、会うなということですよね?(泣)

諦めます…追っかけ気質はもともと持っていないようだし。(と、自分を慰めてみる)

冷静になって考えてみると、こんなに騒いでいる自分が怖い。
ヨン様とか、馬鹿にしてる場合じゃないよね!?
うち、弟がヨン様にはまっているので(笑)
実家に帰って、この騒ぎっぷりを抑えられるのか!?
とりあえず、10日発売の写真集は、実家付近の書店では手に入れられそうにないので
amazonかどこかへお世話になると思います。

余談に親友Aの話でもしましょうか。
彼女とは高校時代からのお付き合いでお互いの全てをさらけ出せ合える人。
私が1月頭にF4に陥落したときも、この胸のうちを誰かに語りたくなり(笑)
その子に「私、台湾アイドルにはまっちゃったんだけど…←表現に問題あり?」と打ち明けました。
すると「あ、わかった!F4でしょ!」と即答するんです(笑)

私と同年代の人って、マーガレットをリアルで読んでいたときに多分、ドラマ化されたと思うんですよ。
だから、Aもなんの抵抗もなく受け入れられたようです(笑)
ゴメンよ・・・無理矢理引きずり込んで。

ちなみに彼女はF4達をこう呼びます。

c0064784_15151752.jpg


(左から順番に)
KEN:シンガポール
旭:キムタク
ヴァネ:サラサラヘアー
仔仔:少女キラー

どうやら、怪しげな情報を入手しているらしく
このような呼び名になっている模様です…

そして彼女はヴァネ迷。
最初の理由は?と聞くと
「一番、私が情報を持っているから」←だからどんな情報なんだよー!!

今では「一番性格が良さそうだし、普通そう」に変わってますけどね♪

ってことで、無理矢理結論。
仔仔の生写真&生で会うことは不可能のようです(泣)
