なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はピアノの門下で追い出しコンパ。
見事に追い出されてきました!
おいしい料理と、お酒と、楽しいお話。
すごく充実した時間でした~♪
5時から6時間くらい食べて、飲んで、喋っていたのですが
全然時間が足りない!!
もっとその場に居たかったです。

音楽○法のクラスの友達と話していることも楽しいけれど
違う物を専攻している人たちと話すのも楽しいです。
やっぱり、音楽家だなーと思うことが度々。
ピアノの門下の人たちは、大学にはよくいるチャラチャラ派手タイプの人はいなくて
すごく素敵です。

そんな楽しい時間を過ごせたのに
私は一銭も出していません。
追い出される身ですので!(笑)
どうもごちそうさまでした!!
間違っても、まだ大学に居残るとは言えませんでした…
あ、でも大学院へ行くことはみんな知っているんで!(笑)

まだまだピアノもがんばらなくっちゃね。
私は、やっぱりピアノが好き。
試験前は緊張して、もう二度と弾きたくねー(泣)なんて思うけれど
あの、試験の場所で暗譜した曲を弾く快感ったらないです(笑)
一曲仕上げるっていうのは楽しいですね♪

でも、私は音楽○法専攻なんだった…(汗)
