なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
また仔仔が来日するらしいですね。
野球好きの私ですので、どっちかというと試合に興味があったり(笑)

だって!だって!
日ハムですよー!!
しかも将来有望な選手が続々来日している台湾のプロチームとの対戦。
こりゃ、仔仔の始球式よりも、野球メインになりそうな(笑)

…とは言っても、その日は法事のために横浜にいません(涙)
TVを録画して楽しむことにします。
(それとも、ホテルで家族と鑑賞かな?笑)

しばらく書いていなかった羅志祥の記事ですが。
やっぱりどんな番組見ても、彼は芸達者だなーと思うわけです。
以前の顔全体隠す髪型よりも
今のほうがだいぶスッキリしていて好きです。

NewAlbumで倖田來未とデュエットするのだけは、どうも腑に落ちない面もあるのですが。
お互いに何路線を目指し中?と正直微妙な感じです。(毒舌すみません)

最近、飛輪海での検索で訪れてくださる方も多いので
彼らと絡んだ羅志祥の動画のことでも。

ちょっと前に放送された娯楽百分百の飛輪海藝能發表會から。



これが本当にグッダグダの発表会でして…。
ファンじゃなきゃ見てられないよ!!!と思わずツッコミたくなるようなひどい内容(笑)
ここに貼った部分は
・呉尊のバスケの技?
・亦儒の物凄く下手な英語の歌
・亞綸の王力宏の曲弾き語り
の3つが入っているのですが。

小猪(=羅志祥)と小鬼のツッコミがなきゃ番組成り立ってない!!(爆)

呉尊のバスケについては、呉尊が好きなら見てられるかな。
個人的には、呉尊よりヘタなのに、それなりに様になる小猪に軍配を(笑)
もう一つ鑑賞ポイントとしては
常に直立不動の亦儒!!
彼って、きっとお坊ちゃん育ちで、良い躾を受けて育ったんだと思うんですよ。
だから、どんなときでも直立不動のことが多いのですが
呉尊ががんばり、盛り上がってる時もやっぱり直立不動…(笑)

亦儒の歌はマジでノーコメント…。
「キーが違う!」「もっと低いキーだ!」「違う!違う!」と散々突っ込まれているのにもかかわらず
キーが違うまま歌いきりました(笑)(途中でピアノのほうが合わせてたよ!)
英語も間違ってムフフな内容にかわっちゃったし(爆)

亞綸は、正直私がかわってあげたかったーーーーー!!!
私自身も力宏の曲は何度も弾き語るので、そう簡単ではないことはわかりますが…
もっと練習してきて(笑)


…とまぁ、言いたい放題ですけれど
小猪は芸達者で、飛輪海は憎めない、とやっぱり思うわけです(笑)

お口直しにこれどうぞ。



最初の亞綸のずっこけるトルコ行進曲さえ我慢すれば
小猪のピアノ演奏が聴けます。
(でも、これ、途中明らかに弾いていないところあるよね?)
昨日は思い切ってカミングアウトしてよかったわ!(笑)
ここ数ヶ月ずっとモヤモヤしてたもので…
早速カテゴリ作ってる私はバカか?

でもJay提供の曲は、Jayの歌声に聞こえるのは気の所為か?
ぽるこ、Jayはちょっぴり…なもので。
音がね、ちょっと過剰なのが気になるのです。
そうでもない??
それがJayの世界なんでしょうね~。

でも羅志祥のレコード会社がavexだと知って納得(笑)
普通に日本で流行ってそうな感じがします。
日本語で歌ってるのもあるし。
曲全体的な雰囲気は、日本のavexと音の響き似てますよね。
JPOP聴いてても「あ、これavexだ!」と思うと
たいていそうですもん(笑)

で。
意外に年上な彼ですが。
下の記事のコメントでゆみっちさんも残してくれましたが。

KENちゃんと半年しか誕生日違わないってどーいうことよ!!

こんな可愛い顔ができる26歳。
2.jpg


我らがKENちゃん。26歳。
manmaru.jpg




し…しょ…勝負した写真が悪かったか!?

本当は美人さんなんだからっ!!

E9E6B2E78DE9A0E78DE5E8B32003(4).jpg


隠れてないで早くでてきてっ!!

…ってまた脱線してるし(汗)


とりあえず。
羅志祥はカミングアウトしたことですし
これからはたまーに記事書いていきますわ♪

来週の旅では捕獲してまいります!!

あれ?私旅に出ること言ってたっけ??
