なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
家に帰ってきてなんとなくNEWS ZEROを見ていたら
中国では80年代に生まれた若者達は
給料を使い果たす(赤字になる人も)『月光族』なるものが存在しているとのニュースが。

そこで、カラオケに行くとか
クラブに行くとか、遊ぶ様子が放送されていました。
まぁ、そこは日本の若者も一緒ね。
(余談だが、私はクラブに行ったことがナイ。
一体、どんな所だ?)

で、そこのカラオケで歌っていたのが
S.H.EのSuperStar!!

いやーん、わかっちゃう自分が
こわーい(笑)

でも、カラオケであぁいうノリノリの歌を歌うところも
やっぱり若者は一緒ね。

ちなみに私も80年代生まれ。
月光族の危険性は…結構あります(汗)
スポンサーサイト
気付けば、S.H.Eとシンディ・ワンが出演の中華年記念音楽祭が
明日に迫ってるという…

えぇぇぇぇ!?
心の準備ができてない(笑)

部屋の中のどこかにチケットを埋もれさせたまま(汗)
全然出演者に興味のない友達を引きずり出してコンサートへ行くので
いまいち盛り上がりが足りないのかも…。
他出演者の歌を全く聴いた事がないのが痛いですね(涙)
エミール・チョウさんが恋してる台流スターの最新号に出ていたので
パラパラと読んでみましたが…
まさかあんな人だとは(爆)

アイドルも出れば、ベテランも出る。
うーん、会場はどっちの盛り上がりになるんだろうな(笑)
(ちなみにぽるこ、日本語の歌手を生で見るのは初体験になります…。
なぜか今まで見る機会に恵まれなかったもので汗)


でもS.H.Eが見られるのは本当に楽しみ!!!
どんだけかわいいんだろう??
生歌も、本当に上手いのか!?と
チョッピリ意地悪な期待も持ちつつ(笑)
それでも楽しみです!!

日本好きの3人ですので
何か日本語を喋ってくれたら嬉しいですよね~
こんばんはー
なんだか急に部屋を片付けなきゃいけない事態に陥り
大ピンチのぽるこです(笑)

私の部屋は通称「カオス」です。
一人暮らしの勝手気ままな生活なので、どんどんカオス化が…(笑)
ま、がんばります。

今、一番放送して欲しいなーと思っているドラマが
Ella主演の花様少年少女。
原作は日本の漫画「花ざかりの君たちへ」
11月27日放送開始予定とのことなので、今から楽しみです。

原作者である中条比紗也公式サイト「WILD VANILLA」の中に
ドラマ化の広告がありました。

公式サイトはコチラ:www.wild-vanilla.com/

このドラマですごくEllaは大変だったようですが
こうして広告を見る限り
やっぱりかわいいなぁと思います。
花のような美男子かと言われると・・・!?かもしれませんが
動くEllaを見たら没問題でしょうね!!

そして、私知らなかったんですけど…
唐治平も出演しています。
唐治平大好きなのに(笑)
東方朱麗葉以降追いかけるのをさぼっていたら、すっかり見逃していましたわ…
やっぱりこれも見なくては!
続きを読む
みなさま、こんばんはー
今日はテニスへ行ったのですが、いつもと違う時間に行った所
めちゃくちゃ人数が少なくて、2時間弱ずっと打ちっぱなし(笑)
思わずコート(屋内人工芝)で足を滑らせてしまい、軽く捻挫気味です(涙)
以前、足首の靭帯を切ってからというものの
どうも捻挫癖が抜けなくて…。気をつけなくては。

今日もまたS.H.Eネタですが…
selinaが自作アクセサリーの本「愛的小珠珠」を9月25日に出版し
それに合わせた記者会見を開いたようです。

U1326P28T3D1265750F329DT20060927152848.jpg

sina娯楽より。

上手で、しかも手早く綺麗にできるそうな。
この写真でつけているものがSelinaの作ったものだそうですが
かわいいですよね~。
私もこんなの欲しくて、色々お店回ってます(笑)
さすが日本大好きSelinaって感じですよね!

他の写真では違うアクセサリーも紹介されていました。

余談ですが、Selinaはこの髪型が似合う気がします。
(この写真はちょっと…だけど)
いつも輪郭隠してるけど、出してるほうが絶対可愛い。


そんなS.H.E好きの方へ(笑)

公式BLOG
http://www.wretch.cc/blog/SHE911


3人の仲の良さが伝わってくる写真が多くて
見ていて楽しいです。
ちなみにEllaは、私の記憶が確かならばですが(笑)
「髭を剃ると、幸せが逃げる(運気が落ちる?)」と言っていて
オヒゲをそらない、ちょっぴり変わったアイドルです(笑)
そんなところが、また可愛!

追記:
どうも「オヒゲは美人の証拠」と言っていたようです…(汗)
對不起(´・ω・`)
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。