なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
仁甫が李芹と娘の樂樂ちゃんと撮った
ファミリー写真を公開!

追いかけて聞かれるよりは
一度公開して、その写真を買ってもらって寄付したい…とのこと。
無事寄付はされたみたいですね♪

一番写真がハッキリしていたところで♪

http://61.129.65.8:82/gate/big5/enjoy.eastday.com/e/20070124/u1a2586894.html
(東方新聞)

それにしても、目が大きな一家ですねー。
で、協志、老けたような…


プライベートを隠したい気持ちはよくわかりますが
ここまで隠されると「一体何があったの!?」とも思っちゃいます。
孫さんとうまくいってないのかなぁ?

アメリカじゃ子供との写真を売って
寄付を行うことは普通だそうですが
結構ビックリです。
そのほうが、私生活切り売りじゃないの!?と。
(例えば、トム・クルーズとケイティ・ホームズの娘スーリちゃんとか
ブラッド・ピッドとアンジェリーナ・ジョリーの娘…何ちゃんだったっけ!?とか。)

まぁ、赤ちゃんってだけで
ものすごーーーく可愛いんですけどね(笑)

ララちゃんなんて、呼んでいるだけでも幸せになれるような
可愛い名前ですよねー!
みなさま、こんばんは~

S.H.Eとシンディが来日したと思ったら
仔仔に旭は来日していたし
いつの間にか飛輪海は香港?その後上海?へ飛んでいるし
来週はエディ・ポンがファンミに広島へ行くし(Kさんにすっかり洗脳されてますわー笑)
12月には小綜もファンミだし(これは、Rさんの影響ですね笑)

そして、孝天のファンミの結果発表出てるし!!!!

なんだかんだ言いながらも、誰よりも好きなのは孝天ですっ!!(これ強調)

でも今日は王仁甫のこと。
前々から、彼女の李芹が妊娠しているんじゃないか?という噂がありましたが
仁甫は「プライベートなことは話さない」と否定(?)を続け
社長の孫さんも否定していたけれど。

やっと孫さんが認めましたねー。
もうすぐ子供が生まれるとか。

2月に出ていた記事には『占い師から今年中に子供が生まれる運命』ってあったし
仁甫も温かい家族を作ることが夢で、子供が大好きだそうだし、おめでたいことですよねー。
彼自身、いいお父さんになりそうな雰囲気あるし。
子供と触れ合っている所見ると、本当に優しそうです。

ってか、なんでそんなに否定していたんだろう??
契約とかの問題なのかなぁ?

26歳でパパになるって、結構理想的だなぁと思うのですが…
というのも私自身が26歳でママになりたいから(笑)
相手もおらず、まだまだ学生の予定の私なので、その夢を叶えるのは難しそうですが。
22で卒業していたとしたら、程よく働いて、26で一人生んで35くらいまでに3人くらい子供生むっていうのが夢だったんですよね(笑)
どっかに相手くらいいないもんかねーー。

とにかく仁甫おめでとう!!
素敵な家庭を作っていってください☆
先日中華カラオケで、183clubの鮮明なMV(笑)を見て
やっぱりこの人たちは、笑えるけど好きだわーと思っている
ぽるこです、こんばんは!

歌も上手いわけではないし、ダンスもちょっと…だし
ルックスもとりたてて好みの人はいないけれど
見てると、なんだか笑えてくるので目が離せません。

しかも私ってば高身長な男性に弱く
更にソフトマッチョまでついてくると、コロッといっちゃうタイプなので
「183戦略に見事にはまったわ…」と思うわけです。

そんな中でも特にコロッといくMVがこれ。
胸筋、腕の筋肉に弱い方にはお勧めです。

I'm So Hot



ここまでツボを突かれるとお手上げです(笑)

そして超個人的メッセージですが…

顔さんのアップも見られますよーー!!!!

踊る顔さんに、歩く顔さん
そしてアップの顔さん。
是非是非堪能してくださいませ(笑)

(あと、ボンバボンバはアルバムに入っていなかったです…
私、一体どのCDで聞いたんだろ汗)

それにしてもアルバム全曲通して聞くと
183は意外にいい曲もらってるなーーと思います。
5人で歌うにはいい曲ですよねぇ。
これで全部スローバラードだったり、Rapが大半だったりすると
ちょっと、聞いていられなかったかもしれません(笑)

ちなみにアルバム特番でのダンスレッスンを見ていると
噴出シーンがあるので
これ以上ダンスナンバーが増えてもまずかったな…と思いますが(笑)
喬傑立所属芸人だったK-ONEですが
5566(元?)の小刀が経営する翼星經紀有限公司へと
移籍したみたいですねー

孫さん(喬傑立の社長)からのコメントを
私の勝手訳で解読すると

今までは小刀プロデュースのK-ONEをJ-STARで預かっていたわけだけど
K-ONEが3枚目のアルバムを発売するにあたって
育ての親である私(=孫さん)から
実の親である小刀のところへ返す・・・

ということで移籍になったみたいですね。

小刀の会社は香港から投資を受けることになったらしく
稼ぎの見込めるK-ONEは、会社として所属芸人にしたいですよね。

移籍に関してのトラブルは引きずらないようですし
3rdアルバムまでは喬傑立も関わるようですが
それ以降は小刀のプロデュースに任せるみたいですね。

翼星經紀有限公司所属芸人を見てきましたが
杉浦先輩(=劉耕宏)がいるのにビックリしました。
私個人としては許慧欣(イボンヌ・シュー)が好きなので
事務所自体も興味があります。

4枚目のアルバムからは小刀プロデュースの作品が聴けるのであれば
それまた楽しみだなぁ、と思います。
ダンスのうまいし、歌もなかなかなK-ONEなので
個人的には、もっとダンスナンバーを歌って欲しいなぁ。
踊っている姿がもっとみたいです。

JR好きの私としては
完全娯楽のJRが今まで通り見られるのなら
私としては事務所がかわっても
応援し続けることに変わりはないんですけどね(笑)

それにしても。
K-ONEでは達倫は台風にも所属しているし
小刀自身も5566から正式に脱退したという話は聞いたことがないのですが…
掛け持ちのお二人は、今後どうするのでしょうか??
事務所が違っても没問題?

小刀と
05..jpg


K-ONE
eh050705044.jpg

昨日の記事に書いていた同一個世界。
あれだけ書いたってどんな曲がわからないですよね(笑)

これです!



同じ事務所の太極も出演。
MVもなかなか中華な雰囲気で好きです。

私もあぁいうダンスは体験したことがないので
一度はやってみたいですねー。


話は代わりまして、ASIAN WAVE Vol.004に
7月に来日したJ-STARの記事が結構詳しく出ています。
写真も多くて、なんかまたあの時の興奮した気持ちが甦りました。
本当にあの時は、興奮しっぱなしで
もう夢のような毎日でしたねー。
続きを読む
